忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
浦崎谺叉琉
性別:
非公開
趣味:
惰眠
自己紹介:
伝聞によると
勘の鋭い電波発信源。
いいひと。
萌え殺し絵描き。
攻め(責め?)句が上手い。
モノマネちょっとできる。(声系)

だそうです。

[ここの動作環境]
OS:
Windows 2000
Windows XP

Browser:
InternetExplorer 6.0
Netscape:7.1
Firefox:1.5
Sleipnir:2.1
Opera:8.5
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
ムイシュキン公爵(2世)
バーコード
ブログ内検索
ショートストーリーのつもりでほのぼの的なBLカップリングやギャグや時には真面目なSSを書き込んだりする気まぐれスペース。一時的メモっぽい。
<<  2024/10  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
2024/10/21  12:28:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/23  16:49:13
あんまりお好み焼き話が長いから
「おめー、さっさと俺の舐めるでもしろよ」
とか言ってしまう。
やっべ、怒ったかな?と思ったら、

「フェラ、して欲しいのか?」と恥ずかしそうに上目遣い。




Σ(´д`*)ぜ、ぜひお願いします!

元就がまじまじと俺の股間の子アニキを眺めてる。
「むー、相変わらず無駄にでかい」
「別に舐めなくてもいいぜ」
元就はあんまフェラ上手くねーからな。つーか、泣きそうになって頑張るから可哀想で見てらんない。
「……」
な、なに考えてる?無理しなくていいって。
「でも元親は結構我の、を舐めているし」
だって手っ取り早く善がらせられるんだもん。
「少しは、練習したいと思うのだ、今後の為に」

言葉のあやだとは思うけど『今後』ってなにさ。
Σ(´д`;)

「そんなに言うんなら、お言葉に甘えてもらうぜ」
「うむ」
俺のをゆっくり口に含み始める元就。一応でかい領域にいる俺様’Sは、当然奴の口に大人しく収まるわけも無く、且つ下で刺激させるとかの技巧もままならない状態だから、既に元就は泣きそうだ。
「ん、むっぐ…ふ」
喉につかえるから、苦しいんだろうな…。
「咥えなくても、先を吸ったりとか、竿舐めたりでいいぞ」
「う、けふ…それでよいのか?」
「普段俺がおまえにやっているの、覚えて無いのかよw」
「あの時は…不覚に陥ってしまって、気持ちよかったことぐらいしか覚えていないから…あんまり所作については…」
気持ちよかったのか。うん。あの顔は確かに。まぁ、元就のイイ場所なんて殆ど知っている(予想がつく)から、どこまでも喘がせるのは簡単だけどな。
「ほら、気持ちよさそうだと思うところを、吸ったり舌でつついたりしてみ?」

ってなかんじで、拙い仕草で奉仕してくれてる。
俺は、実際にその作業で刺激を受けるのより、その元就の『奉仕してます』って姿にめちゃめちゃクる。
プライドがエベレストよりも高い奴が、他人の股間に顔うずめるって状況…俺様がエロ同人で見かけるようなオイシイ場面を体験ってw
しかも、本人は自覚無しにそんな仕草して来るんだからな。あーあ、俺の先走りとか自分のよだれでベトベトになりやがって…。
「俺の舐めるのもいいけどよ、自分の準備しなくていいわけ?」
「あ…うむ…そうであったな」
「舐めている間、俺がやってやろうか?」
「よい、舐めにくくなるから…。自分でする」

おー、今日の元就はエロイな。
右の手の指を口に含んで唾液を絡ませた後、自分のアナルを広げる為に指をちょっとずつ押し込んでいる。

やっべぇ、むちゃくちゃにしてやりてぇ。
でもな、元就から「我慢できぬ、早くほしい」とか言ってくれるの期待してここは我慢。




続くんだぜ!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © すべてがいわゆるねたぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]