忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
浦崎谺叉琉
性別:
非公開
趣味:
惰眠
自己紹介:
伝聞によると
勘の鋭い電波発信源。
いいひと。
萌え殺し絵描き。
攻め(責め?)句が上手い。
モノマネちょっとできる。(声系)

だそうです。

[ここの動作環境]
OS:
Windows 2000
Windows XP

Browser:
InternetExplorer 6.0
Netscape:7.1
Firefox:1.5
Sleipnir:2.1
Opera:8.5
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
ムイシュキン公爵(2世)
バーコード
ブログ内検索
ショートストーリーのつもりでほのぼの的なBLカップリングやギャグや時には真面目なSSを書き込んだりする気まぐれスペース。一時的メモっぽい。
<<  2024/10  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[19]  [15]  [11]  [17]  [14]  [10]  [13]  [9]  [12]  [8
2024/10/21  07:47:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/09  23:20:48
元就の奴には家督を継ぐ前の俺の事は秘密。超タブー。部下も言わないし暗黙の了解、そ
れを知らない元就もあんまり興味なさそうだから実に平穏だったけど…。
先日俺んちを掃除して居たら手伝ってくれていた元就が
「こんな写真が落ちて居たが、これは何処の令嬢だ?」
と、二年くらい前の俺の写真を拾っていた。やべぇ。どさくさに紛れて女装した時のヤツ
だ。
「あっ、それ兄ちゃんの昔の…」と親貞が口を滑らしそうになったので殴る。
「ふん、貴様の昔の女か。んー、我には興味ない事だがこの姿面持ち、少し気になるとい
うか印象的というか…まぁよい。あまり女性の写真などを床に放り投げておくのは写真の
女性に対して失礼だぞ」
と返してくれた。どうやらうまく勘違いしてくれたようだ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごめん…
兄ちゃんゴメンよ…。でも毛利さんさー、掃除手伝ってくれるなんて結構優しいよね。何か兄ちゃんが捨てられずに困っていたもの全部ゴミ箱に放り投げていたけど。
親定 2006/09/09(Sat)23:24:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © すべてがいわゆるねたぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]