忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
浦崎谺叉琉
性別:
非公開
趣味:
惰眠
自己紹介:
伝聞によると
勘の鋭い電波発信源。
いいひと。
萌え殺し絵描き。
攻め(責め?)句が上手い。
モノマネちょっとできる。(声系)

だそうです。

[ここの動作環境]
OS:
Windows 2000
Windows XP

Browser:
InternetExplorer 6.0
Netscape:7.1
Firefox:1.5
Sleipnir:2.1
Opera:8.5
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
ムイシュキン公爵(2世)
バーコード
ブログ内検索
ショートストーリーのつもりでほのぼの的なBLカップリングやギャグや時には真面目なSSを書き込んだりする気まぐれスペース。一時的メモっぽい。
<<  2024/10  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [275]  [276]  [274]  [273]  [272
2024/10/21  07:40:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/09  23:30:16






濃姫@保湿が大切!:の発言
光秀。


濃姫@保湿が大切!:の発言
ちょっと聞きたいことがあるんだけど、いいかしら?


あけちょみtひdえゅ@手が震える:の発言
これは……帰蝶……おはようございます。


濃姫@保湿が大切!:の発言
もう夕方なんだけど。


あけちょみtひdえゅ@手が震える:の発言
寝ててすみません。眠れなくて…本当に。



濃姫@保湿が大切!:の発言
体調悪いの?大丈夫??


あけちょみtひdえゅ@手が震える:の発言
生きてて済みません。申し訳ない…………。


濃姫@保湿が大切!:の発言
ちょっとw謝ることないでしょ!一体どうしたのよ?


あけちょみtひdえゅ@手が震える:の発言
はぁ……私も何がいけなくて自分がこんな状態なのかわからないです。


あけちょみtひdえゅ@手が震える:の発言
そういえば、聞きたいことがあったんですよね?どうぞ。


濃姫@保湿が大切!:の発言
え、ええ。そうね。


濃姫@保湿が大切!:の発言
えーと、Janeを使っている時に、そのスレッドとかで表示されている「気になる単語」をグーグル検索(日本語で)したいんだけど、どうすればいいの?


濃姫@保湿が大切!:の発言
ブラウザ切り替えてコピペするのがめんどくさい!


あけちょみtひdえゅ@手が震える:の発言
Janeを開いて[ツール]→[設定]→[コマンド]→[コマンド名]にGoogle検索 と入力→[実行するコマンド]に http://www.google.com/search?hl=ja&q=$TEXTU&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja をコピーペースト→[OK]


濃姫@保湿が大切!:の発言
やってみるわ。


あけちょみtひdえゅ@手が震える:の発言
Jane再起動後にD&D+右クリックで飛べますよ。


濃姫@保湿が大切!:の発言
ホント!「阿部寛」で検索出来た!


濃姫@保湿が大切!:の発言
ありがとう。たすかったわ!


あけちょみtひdえゅ@手が震える:の発言
そうですか……。


濃姫@保湿が大切!:の発言
一応ググルで検索したんだけど、コマンド.datとかいうよくわからない物をいじらないといけないらしくて。


濃姫@保湿が大切!:の発言
何かお礼をしないと。そうねー。。。


あけちょみtひdえゅ@手が震える:の発言
お気遣い無く……大したことではありませんし。


濃姫@保湿が大切!:の発言
まあまあ。光秀にはいつも便利なツールを教えてもらっているから、何か贈っておくわ。好きな食べ物とかある?


あけちょみtひdえゅ@手が震える:の発言
わりと何でも食べる方ですよ……。最近は一日一食ですが。大量の肉は要らないです。


濃姫@保湿が大切!:の発言
じゃぁ、生チーズケーキと濃厚極旨プリンのセットを。それと、蘭丸君が光秀の好きそうな本を見つけてきたからこれも届けるわね。


あけちょみtひdえゅ@手が震える:の発言
はぁ……どうも。良くしていだたいて申し訳ない……。


濃姫@保湿が大切!:の発言
上総介様からもあるみたい。


濃姫@保湿が大切!:の発言
「ゆっくり休め。カフェインは摂るな」だってw


あけちょみtひdえゅ@手が震える:の発言
ありがとうございます。


あけちょみtひdえゅ@手が震える:の発言
じゃあ、私はこれで。


濃姫@保湿が大切!:の発言
暖かくして寝るのよー!









絵日記付けてみたら嫌がらせの様に重くなったので
画像にしてうp
いろいろ混乱して投下。
閲覧に支障をきたした方、すみません…!


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © すべてがいわゆるねたぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]