忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
浦崎谺叉琉
性別:
非公開
趣味:
惰眠
自己紹介:
伝聞によると
勘の鋭い電波発信源。
いいひと。
萌え殺し絵描き。
攻め(責め?)句が上手い。
モノマネちょっとできる。(声系)

だそうです。

[ここの動作環境]
OS:
Windows 2000
Windows XP

Browser:
InternetExplorer 6.0
Netscape:7.1
Firefox:1.5
Sleipnir:2.1
Opera:8.5
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
ムイシュキン公爵(2世)
バーコード
ブログ内検索
ショートストーリーのつもりでほのぼの的なBLカップリングやギャグや時には真面目なSSを書き込んだりする気まぐれスペース。一時的メモっぽい。
<<  2024/10  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[40]  [39]  [35]  [34]  [32]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
2024/10/21  12:35:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/23  03:10:38
竹中半兵衛@超初心者 の発言:
やぁ、毛利君かい?


サンデー毛利@愛と日輪 の発言:
……あぁ、豊臣の。

竹中半兵衛@超初心者 の発言:
そうそう、竹中半兵衛。


竹中半兵衛@超初心者 の発言:
最近インターネットを始めたんだ。


サンデー毛利@愛と日輪 の発言:
ほう、最近とは、ずいぶん遅いものよな


竹中半兵衛@超初心者 の発言:
うーん、今までやらず嫌いだったんだけど…。ちょっと明智君に勧められて…。


サンデー毛利@愛と日輪 の発言:
……明智、光秀に。


サンデー毛利@愛と日輪 の発言:
またずいぶんな男に勧められたものだな、竹中よ。


竹中半兵衛@超初心者 の発言:
そうなのかい?なんかネクラそうだけど、結構親切に教えてくれたよ。


サンデー毛利@愛と日輪 の発言:
……待て、という事は……パソコンからネット接続まで、全て明智に……


竹中半兵衛@超初心者 の発言:
わからないから全て彼に任せたよ。パソコンってスイッチひとつでつくものじゃないんだね。


サンデー毛利@愛と日輪 の発言:
……


サンデー毛利@愛と日輪 の発言:
まぁ、……まぁ、良い。まぁ、なんとかなるであろう。うむ。貴様に日輪の加護が有れば良いな。


竹中半兵衛@超初心者 の発言:
ありがとう!!君もネットに詳しいのかい?



サンデー毛利@愛と日輪 の発言:
……我は、ネット歴は長いが……詳しいとは言えぬな。


サンデー毛利@愛と日輪 の発言:
四国の田舎者や明智が詳しい。


竹中半兵衛@超初心者 の発言:
ほう、彫塑壁君も?


竹中半兵衛@超初心者 の発言:
あれ?変換できない…。ちょうそかべ


サンデー毛利@愛と日輪 の発言:
ちょう・そがべだと出やすいぞ


竹中半兵衛@超初心者 の発言:
長曽我部。なるほど!


竹中半兵衛@超初心者 の発言:
ふーん。ネットってすごいね。yahoo!っていうサイトでいろいろ見てる


サンデー毛利@愛と日輪 の発言:
まぁ、最初のうちはそのあたりで手を止めておけ。世の中には恐ろしい物もたくさんある故……


竹中半兵衛@超初心者 の発言:
恐ろしい?どんなこと???


サンデー毛利@愛と日輪 の発言:
ウイルスだとか、……まぁ貴様ごとき初心者に説明するのも無理な物が、たくさん有る。


竹中半兵衛@超初心者 の発言:
コンピュータウイルスならなんとなく知っているけど…。


サンデー毛利@愛と日輪 の発言:
近頃は手が悪質であるからな。感染しても気付かない事も多いという。


竹中半兵衛@超初心者 の発言:
え?そうなるとどうなるの??


サンデー毛利@愛と日輪 の発言:
……パソコンが使用不能になればまだ良いが、最悪の場合、貴様のパソコンから情報が漏れるな。


竹中半兵衛@超初心者 の発言:
ふーん。そういうウイルスってハッキングなの?


サンデー毛利@愛と日輪 の発言:
うむ……貴様がもう少し、ネット慣れしたら、説明してやろう。今はしにくい。


竹中半兵衛@超初心者 の発言:
わかった。少し勉強してみるね!!


サンデー毛利@愛と日輪 の発言:
うむ……しかし、明智か……






PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © すべてがいわゆるねたぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]