忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
浦崎谺叉琉
性別:
非公開
趣味:
惰眠
自己紹介:
伝聞によると
勘の鋭い電波発信源。
いいひと。
萌え殺し絵描き。
攻め(責め?)句が上手い。
モノマネちょっとできる。(声系)

だそうです。

[ここの動作環境]
OS:
Windows 2000
Windows XP

Browser:
InternetExplorer 6.0
Netscape:7.1
Firefox:1.5
Sleipnir:2.1
Opera:8.5
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
ムイシュキン公爵(2世)
バーコード
ブログ内検索
ショートストーリーのつもりでほのぼの的なBLカップリングやギャグや時には真面目なSSを書き込んだりする気まぐれスペース。一時的メモっぽい。
<<  2024/10  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[32]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [23]  [21
2024/10/21  12:46:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/20  22:50:48
長宗我部元親@色白 の発言:
あ。猿飛佐助が来てる。(=゚ω゚)ノぃょぅ

今日の元親の表示アイコン↓
スネーク

長宗我部元親@色白 の発言:
へー、武田軍もネットするんだ…。


猿飛佐助@サルゲッチュ! の発言:
で、アンタのアイコンがスネークですか……ちわっす、四国の人!


猿飛佐助@サルゲッチュ! の発言:
なんつーか、真田のダンナがね、文通したいって理由でネット導入したのよ。


猿飛佐助@サルゲッチュ! の発言:
まったくダンナもえらく独眼竜と仲良くなっちゃって……教えるこっちの身にもなってほしいもんだね。


長宗我部元親@色白 の発言:
そうか。ん?文通??


猿飛佐助@サルゲッチュ! の発言:
ダンナは未だにネットの仕組みが判ってなくて、メールは誰かがポストに入れてくれてると信じてるみたいでね。文通って言ってんの。


長宗我部元親@色白 の発言:
そのくらいだと、引っ掛けても本人がビビらないから面白く無いよな。グロとかブラクラとか。


長宗我部元親@色白 の発言:
いやね、最近毛利を見かけないから…。


長宗我部元親@色白 の発言:
おちょくる相手に飢えてる…。


長宗我部元親@色白 の発言:
性欲を持て余す。


猿飛佐助@サルゲッチュ! の発言:
えー、毛利のダンナ、どうしちゃったの?


猿飛佐助@サルゲッチュ! の発言:
ってなんだかさりげなく爆弾発言しないでよ!


長宗我部元親@色白 の発言:
さあ、俺今岡山に来てるw


長宗我部元親@色白 の発言:
冥土喫茶めぐり


猿飛佐助@サルゲッチュ! の発言:
なんでまたそれで岡山にw


長宗我部元親@色白 の発言:
岡山はクオリティ意が高いんだよ!!


猿飛佐助@サルゲッチュ! の発言:
そうなの。俺、メイドカフェって行った事無いんだよね。岡山か……


猿飛佐助@サルゲッチュ! の発言:
頼むから俺様で発散しないでねー; ただでさえ胃が痛いんだから……


長宗我部元親@色白 の発言:
どうした、同志よ?


長宗我部元親@色白 の発言:
一緒に来るか?


猿飛佐助@サルゲッチュ! の発言:
いいねいいね! 行きたいね! 行こうかな、明日あたり……あ、でも


猿飛佐助@サルゲッチュ! の発言:
お館様が……orz


長宗我部元親@色白 の発言:
ん?


長宗我部元親@色白 の発言:
ああ、よく考えりゃ、お前忍www


長宗我部元親@色白 の発言:
お休み貰えねーの?


猿飛佐助@サルゲッチュ! の発言:
聞いてよ、四国のダンナァ。俺様、有給もうめちゃめちゃたまってるのよ。


長宗我部元親@色白 の発言:
うんうん。そんな感じするぜ。


猿飛佐助@サルゲッチュ! の発言:
丸二ヶ月ぶんぐらい。なのにさぁ、休みの日になると、朝4時からあの二人に付き合わされて鍛錬だよー。


長宗我部元親@色白 の発言:
上司とその上司がアレだもんな。


猿飛佐助@サルゲッチュ! の発言:
それでヘトヘトになって泣きそうになってさ、帰ってきたら、上杉んトコのくのいちのブログ見つけちゃってさ


猿飛佐助@サルゲッチュ! の発言:
やったーってな感じでコメント書き込んだら、アク禁食らったよ……orz


長宗我部元親@色白 の発言:
あ、俺そのブログ、ブクマしてる。


長宗我部元親@色白 の発言:
俺マイミクだよ?ミクシもやってる。


猿飛佐助@サルゲッチュ! の発言:
えぇー!? なんで俺様だけのけ者なワケー!?


長宗我部元親@色白 の発言:
( ´,_ゝ`)プッ


長宗我部元親@色白 の発言:
(´・ω・)カワイソス


長宗我部元親@色白 の発言:
。・゚・(ノД`)【佐助】ヽ(´Д` )ナデナデナデ【俺】


猿飛佐助@サルゲッチュ! の発言:
うぅ……俺の


猿飛佐助@サルゲッチュ! の発言:
マイミクってダンナとお館様だけだし・・・・・・うわなんだか笑えてきた。


長宗我部元親@色白 の発言:
そ れ は 酷 い


猿飛佐助@サルゲッチュ! の発言:
マイミクしてよー四国のダンナー。


長宗我部元親@色白 の発言:
いいよ。お前も緑だからなんか落ち着くし。


猿飛佐助@サルゲッチュ! の発言:
えっそれってば


猿飛佐助@サルゲッチュ! の発言:
どういう理由付け? 緑って・・・・・・あれ、四国のダンナ、もしかして……


長宗我部元親@色白 の発言:
別に付き合ったりとかそう言う関係じゃない。やめれ。


長宗我部元親@色白 の発言:
アイツとは会った事無いよ。家知らないし。


猿飛佐助@サルゲッチュ! の発言:
えぇーでも性欲をもてあますって……微妙な関係って事? まぁいいけど……


猿飛佐助@サルゲッチュ! の発言:
でも仲はいいんだ。じゃあ毛利のダンナが心配だねえ。どしたんだろ。


猿飛佐助@サルゲッチュ! の発言:
俺、参加コミュニティ「胃痛友の会」しかない・・・・・・やばい。


長宗我部元親@色白 の発言:
無難に「dir」系のコミュとか入っとけよwww


猿飛佐助@サルゲッチュ! の発言:
ダンナとお館様の面倒見すぎて、自分の事してなかったwww


猿飛佐助@サルゲッチュ! の発言:
で、毛利のダンナ本当に大丈夫なの?


長宗我部元親@色白 の発言:
さぁ、様子は一応把握してるんだけどね。でも接触はしていない。アイツ(もうりじゃなくて)からの連絡待ち。


猿飛佐助@サルゲッチュ! の発言:
はぁ? え? なんか、良く判らないんだけど……えー?


長宗我部元親@色白 の発言:
だから、毛利じゃないヤツからの「毛利の様子報告みたいなもの」を待ってる。


猿飛佐助@サルゲッチュ! の発言:
……えーと、それって……つまり、誰かが毛利サンの側に居て、見てんの? ストーカーみたいな?


長宗我部元親@色白 の発言:
そそ、そんな感じ。ストーカーより嫌だけど。


猿飛佐助@サルゲッチュ! の発言:
えー、それって危ないんじゃないの? ホント大丈夫なの、毛利サン?


長宗我部元親@色白 の発言:
さぁ、(゚⊿゚)シラネ


猿飛佐助@サルゲッチュ! の発言:
うわぁマイミク相手に知らねぇって言い切っちゃったよこの人!


長宗我部元親@色白 の発言:
だって所詮は他人だし。


猿飛佐助@サルゲッチュ! の発言:
まぁそりゃそうだけどね、俺様も仕事だったら、そんな感じだけど。


猿飛佐助@サルゲッチュ! の発言:
岡山行きたいなあ……orz 明日はたぶん山登りだしなあ……


長宗我部元親@色白 の発言:
苦労してるな、お前。


猿飛佐助@サルゲッチュ! の発言:
あー、ダンナが庭から呼んでる……ここ天守閣の屋根裏なのに聞こえる……orz


長宗我部元親@色白 の発言:
あー。お前猫好き?


猿飛佐助@サルゲッチュ! の発言:
猫? 好き好き。


長宗我部元親@色白 の発言:
ぬこ好きなら共有フォルダに俺が集めた猫画像投下してやるからよ、それで癒されろ。


猿飛佐助@サルゲッチュ! の発言:
おおおおお、ありがとおおぉおーー。俺の事、いたわってくれんの、四国のダンナだけだよぉーーー!


猿飛佐助@サルゲッチュ! の発言:
俺様あとちょっとだけ頑張れる気がしてきたわ。


長宗我部元親@色白 の発言:
お前いつかぶっ倒れそうだなwいろんな意味で。


長宗我部元親@色白 の発言:
今お前のミクシ見に行ったけど泣けてきた。・゚・(ノД`)・゚・。


猿飛佐助@サルゲッチュ! の発言:
あー、ダンナがものすごくうるさくなってきたから、落ちるね。


長宗我部元親@色白 の発言:
(・◇・)ゞリョウカイッ


猿飛佐助@サルゲッチュ! の発言:
俺様むしろ自分の悲惨さに笑えたよw 今度なんとかしよう……休みの日とかに。


長宗我部元親@色白 の発言:
うん、休みの日が来ればいいけどな。


猿飛佐助@サルゲッチュ! の発言:
悲しい事言わないでorz じゃねー。


長宗我部元親@色白 の発言:
おう!



(猿飛佐助@サルゲッチュ!さんはオフラインです)




長宗我部元親@色白 の発言:
さて…


長宗我部元親@色白 の発言:
と言うわけでかすがⓒ、何で直接佐助と会話しないの??


長宗我部元親@色白 の発言:
もう佐助落ちたから大丈夫だよ。これ別窓だから見られることは無いから。


長宗我部元親@色白 の発言:
ぬこ画像、かすがⓒが集めてたヤツだし…。


かすが@キラキラくのいち の発言:
アイツは嫌いだ。


かすが@キラキラくのいち の発言:
第一に鬱陶しい、第二に邪魔だ、第三に目障りだ。


長宗我部元親@色白 の発言:
そう Σ(゚ω゚|l| 


長宗我部元親@色白 の発言:
まぁ、かすがⓒからメールが来た時はちょい驚いたけど。


かすが@キラキラくのいち の発言:
アイツ以外の人間なら構わない。アイツは特別に嫌いだ。


長宗我部元親@色白 の発言:
そうか。


長宗我部元親@色白 の発言:
あ、


長宗我部元親@色白 の発言:
この前勧めてくれた化粧水マジ(・∀・)イイネ!!


かすが@キラキラくのいち の発言:
いいだろう! 謙信様も好んでいらっしゃるのだ。ビタミンCがいいらしい。


長宗我部元親@色白 の発言:
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆美人さんたちの御用達!!有難い!!!


かすが@キラキラくのいち の発言:
他にも欲しい物が有ったら言ってくれ。男の肌に合うかどうかは判らないが。


長宗我部元親@色白 の発言:
㌧クス!!メンズだと大変な事になるから迂闊に使えねぇOTL


かすが@キラキラくのいち の発言:
日焼け止めは特に肌を選ぶからな……今度サンプルセットを送る。余っているから。


長宗我部元親@色白 の発言:
お礼にオイルエッセンス送るよ。お試しセットだけど、髪がすごくイイ感じになるからオヌヌメ!!


かすが@キラキラくのいち の発言:
すまない。


長宗我部元親@色白 の発言:
いえいえ^^


長宗我部元親@色白 の発言:
あ、そうそう上杉殿ってさー。


長宗我部元親@色白 の発言:
髪長い人なの?


かすが@キラキラくのいち の発言:
…………知らない。


長宗我部元親@色白 の発言:
Σ(゚Д゚; 知らないの???


かすが@キラキラくのいち の発言:
悪いか!!


長宗我部元親@色白 の発言:
いや、てっきり一緒にお風呂はいっているもんだと思っていたから…。じゃぁ、おねーさんじゃないのかー…。


かすが@キラキラくのいち の発言:
謙信様は眩し過ぎて、とてもじゃないが、お姿を直視できないのだ!


かすが@キラキラくのいち の発言:
お風呂に入れるものなら入ってみたい! そんな事が出来るものか!!


長宗我部元親@色白 の発言:
誘えば?部下なら、「アニキのお背中流しますぜぇ!!」とか言って来るのは俺の場合ねwww


かすが@キラキラくのいち の発言:
そそそそんな不埒な事は出来ないっ!


かすが@キラキラくのいち の発言:
け、謙信様に向き合うだけで眩暈がするし、お声を聞くだけで白昼夢を見るというのに……無理だ。


長宗我部元親@色白 の発言:
不埒じゃないけどなー。つーか、かすがⓒもっと自分プッシュしていいんじゃない?綺麗だし。


長宗我部元親@色白 の発言:
何より上杉殿から「うつくしきつるぎ」って、美しさ公認じゃん!


かすが@キラキラくのいち の発言:
アイツみたいな事を言うな! わ、私は私は、謙信様の剣なだけだ!


長宗我部元親@色白 の発言:
あ、何か佐助の気持ちわかってきたwww


長宗我部元親@色白 の発言:
そうだ、ぬこ画像のお礼に


長宗我部元親@色白 の発言:
美しい風景写真の画像を共有に入れとくね☆彡


かすが@キラキラくのいち の発言:
すまない……が、アイツの話題を出すな。


かすが@キラキラくのいち の発言:
直江が呼んでいるから落ちる。


長宗我部元親@色白 の発言:
ういうい。お疲れサンマ!!


かすが@キラキラくのいち の発言:
直江の奴、また無敵がどうのこうのと……では。


長宗我部元親、裏アカウントにサインイン


 
長宗我部元親@元ルッツ の発言:
おい、明智。


長宗我部元親@元ルッツ の発言:
いい加減出てこい。


明智光秀@ M A D の発言:
はいはい?


長宗我部元親@元ルッツ の発言:
共有フォルダにグロをたんまりのせるな馬鹿!!!


明智光秀@ M A D の発言:
いや、お好きかなあと思ったんですよ、ええ。


明智光秀@ M A D の発言:
四国の鬼でいらっしゃるわけですし、ええ。


長宗我部元親@元ルッツ の発言:
見れる方だけど…勃起しねぇ~~~~むしろエロがいい。


長宗我部元親@元ルッツ の発言:
超 萎 え る


明智光秀@ M A D の発言:
そうですかそうですか、それは失礼を……


明智光秀@ M A D の発言:
では代わりに、毛利殿の動画を入れておきましょうか……


長宗我部元親@元ルッツ の発言:
無修正?


明智光秀@ M A D の発言:
ええ。まぁ多少編集はしていますが。自信作ですよ……6本あります。


長宗我部元親@元ルッツ の発言:
生きてる・・・よな?


明智光秀@ M A D の発言:
ええ、もちろん。あれほど面白い人は元気で居てもらわないと……


明智光秀@ M A D の発言:
でも限界が近そうですから、今日、解放する事にしましたよ。


長宗我部元親@元ルッツ の発言:
と、とりあえず岡山に住んでるからここまで来て見たけど…。


長宗我部元親@元ルッツ の発言:
あ!なら毛利の住所教えやがれ!!(#゚Д゚)


長宗我部元親@元ルッツ の発言:
逃げんな馬鹿!!


明智光秀@ M A D の発言:
馬鹿とは随分な。いいですよ、教えましょう。ついでなので、玄関は開けて出て行きますね。


明智光秀@ M A D の発言:
毛利殿もちょうどおねむの時間のようですしね。それでは、私は山崎に帰るとしましょう。


明智光秀@ M A D の発言:
「岡山の某所」


長宗我部元親@元ルッツ の発言:
よし、この住所…って、この住所は「おもちゃ王国」じゃねーか!!!


長宗我部元親@元ルッツ の発言:
死ね。氏ねじゃなく死ね!!


明智光秀@ M A D の発言:
間違えました。うっかりですね。こっちです、こっち。「岡山の某所」


長宗我部元親@元ルッツ の発言:
今度は「カブトガニ博物館」かよorz…もういい。毛利本人に直接聞く…。


明智光秀@ M A D の発言:
一時間もしたら目を覚ますでしょうからね。では、私はこれで……目を覚ました時の毛利殿の反応が楽しみだ……フフフフフ。


長宗我部元親@元ルッツ の発言:
あああ、何か俺の方がストーカーみたいな気がしてきた…。


長宗我部元親@元ルッツ の発言:
うう、もうりに何て対応をすれば…。


長宗我部元親@元ルッツ の発言:
どうせ好かれて無いだろうし…。


長宗我部元親@元ルッツ の発言:
むしろ嫌われてるだろうし。


長宗我部元親@元ルッツ の発言:
とりあえず動画を確認してみるか…。


長宗我部元親@元ルッツ の発言:
ちきしょう、rar形式で圧縮しやがって。zipでやれよいちいちムカツク。


長宗我部元親@元ルッツ の発言:
!!!!!!!!!!!!!!


長宗我部元親@元ルッツ の発言:
や、やべぇ。これやべeeeeeeeeeeeeEEEEE!!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © すべてがいわゆるねたぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]