忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
浦崎谺叉琉
性別:
非公開
趣味:
惰眠
自己紹介:
伝聞によると
勘の鋭い電波発信源。
いいひと。
萌え殺し絵描き。
攻め(責め?)句が上手い。
モノマネちょっとできる。(声系)

だそうです。

[ここの動作環境]
OS:
Windows 2000
Windows XP

Browser:
InternetExplorer 6.0
Netscape:7.1
Firefox:1.5
Sleipnir:2.1
Opera:8.5
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
ムイシュキン公爵(2世)
バーコード
ブログ内検索
ショートストーリーのつもりでほのぼの的なBLカップリングやギャグや時には真面目なSSを書き込んだりする気まぐれスペース。一時的メモっぽい。
<<  2024/10  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[37]  [36]  [33]  [44]  [40]  [39]  [35]  [34]  [32]  [30]  [29
2024/10/21  12:37:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/27  05:12:09
「ほら、あーん」
「・・・・・・・」
「食えよ。口開けろよ」
唇を噛み締めてスプーンで掬った雑炊をまじまじと見つめる毛利。顔が赤いのは熱の所為だよな?
「自分で食うか?」
「我は子供ではないぞ」
「知ってる」
「で、でも体がだるいので…食わせてくれ」
「はいはい」
少しずつ飯を口に含み、ゆっくり噛んで嚥下する。
「あの…」
「何だ?」
「ふーふーするな」
「そのまま食ったら火傷するぞ」
「……」
「素直に食えよ」
茶碗一杯の雑炊を何とか食べ終え、再び寝かせる。

「後片付けとかは俺がやるからよ。寝てな?」
「…ぅむ」
なんも考えずに楽にしてろ。
そう告げて洗い物に取り掛かる。俺が初めて毛利の台所を見た時、水周りの滴が残っていた。
明智も台所に立つのだろうか?なんだか気持ち悪い。
洗濯やゴミ出しも済ませてあるようだから尚更だ。気色悪い。

あらかた終わって毛利の様子を伺う。
「具合どうだ?」
「すこぶる悪い…変な気分だ」
「まぁ、熱はまだあるみたいだし」
「…あな、穴をを開けられた所が…少し痛くて…」
「治るまでの辛抱だ」
前髪を掻き分けて額に触れる。

どちらが言い出す事もなく、今日の所は俺は毛利の部屋に泊まる事になった。座布団を敷布代わりにして、床にごろりと転がる。
「電気消すぞ?」
「う、うむ」
「明日また傷口の手当するからな。良く寝ておけよ」
「すまぬ」
毛利から借りた掛布をかぶって俺は眠りについた。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © すべてがいわゆるねたぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]