忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
浦崎谺叉琉
性別:
非公開
趣味:
惰眠
自己紹介:
伝聞によると
勘の鋭い電波発信源。
いいひと。
萌え殺し絵描き。
攻め(責め?)句が上手い。
モノマネちょっとできる。(声系)

だそうです。

[ここの動作環境]
OS:
Windows 2000
Windows XP

Browser:
InternetExplorer 6.0
Netscape:7.1
Firefox:1.5
Sleipnir:2.1
Opera:8.5
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
ムイシュキン公爵(2世)
バーコード
ブログ内検索
ショートストーリーのつもりでほのぼの的なBLカップリングやギャグや時には真面目なSSを書き込んだりする気まぐれスペース。一時的メモっぽい。
<<  2024/10  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [23]  [21]  [18
2024/10/21  13:01:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/19  23:07:37
明智光秀@初期ロットは買わない の発言:
おや、2chデビューした竹中さん!!(・∀・)ニヤニヤ

今日の明智の表示アイコン↓
ドラー

竹中半兵衛@蒼の洞窟 の発言:
う、うわ、明智君……だからなんでそんな事を知っているんだい!

明智光秀@初期ロットは買わない の発言:
ククク。早速「半年ROMれ」と言われましたね。

竹中半兵衛@蒼の洞窟 の発言:
だ、だから……! 最近、変なメールもいっぱい来るし……明智君!!

竹中半兵衛@蒼の洞窟 の発言:
明智君のせいなんだろう、むしろそうだと言ってくれ!!

明智光秀@初期ロットは買わない の発言:
良くわかりませんね…。何か混乱しているようだ。悩みなら聞きますよ?

竹中半兵衛@蒼の洞窟 の発言:
お、おかしいんだ、何故か僕のパソから情報が漏れているみたいで……

明智光秀@初期ロットは買わない の発言:
ほうほう。

竹中半兵衛@蒼の洞窟 の発言:
おかげで作戦が筒抜けで敗戦続きだよ。一体どうして……

明智光秀@初期ロットは買わない の発言:
それはそうですよ。私のパソコンからも、今のあなたが丸見え…くkっくくくくうううっく

竹中半兵衛@蒼の洞窟 の発言:
……えっ、ど、どういう事だい!? やっぱり明智君が……!!

明智光秀@初期ロットは買わない の発言:
いえいえ、最初の設定以来、私は貴方の家に行っていないじゃないですか。

竹中半兵衛@蒼の洞窟 の発言:
そ、それもそうだ……えっ、という事は、もしかしてその最初の時に、何か……

明智光秀@初期ロットは買わない の発言:
いいえ、普通です。違法性はほぼ無いです。ええ。

竹中半兵衛@蒼の洞窟 の発言:
ほぼってなんだい!! 明智君のせいだ、全部明智君のせいなんだ!

竹中半兵衛@蒼の洞窟 の発言:
近頃色んな人からわけのわからないメールは一日300通ぐらい来るし!!

明智光秀@初期ロットは買わない の発言:
まあそう自棄にならずに…。体に悪いですよ。

竹中半兵衛@蒼の洞窟 の発言:
だ れ の せ い だ と ! !

竹中半兵衛@蒼の洞窟 の発言:
秀吉に相談したけど、「期待しているぞ半兵衛」とか流されたし!

明智光秀@初期ロットは買わない の発言:
こういう時は、貴方の好きなヴィヴァルディでも聴いて…。

竹中半兵衛@蒼の洞窟 の発言:
僕が何でヴィヴァルディが好きとか! ああああーーーー!!!

竹中半兵衛@蒼の洞窟 の発言:
大体ね、明智君! どうして元就君を帰したりしたんだい!

竹中半兵衛@蒼の洞窟 の発言:
あれから元就君から毎日のように嫌がらせ小包が届いているんだよ、大体なんで僕宛てなんだ。

明智光秀@初期ロットは買わない の発言:
ああ、それはきっと毛利殿は知らないはずです。彼を責めてはいけませんよ。

竹中半兵衛@蒼の洞窟 の発言:
知らないって……え? どういう……

明智光秀@初期ロットは買わない の発言:
大体彼は、文字すら書ける状態じゃありませんし。

竹中半兵衛@蒼の洞窟 の発言:
な、なんだって? 元就君は病気か何かなのかい?

明智光秀@初期ロットは買わない の発言:
いいえ、とてもとても元気ですよ!

竹中半兵衛@蒼の洞窟 の発言:
??? でも、字も書けないって……??

明智光秀@初期ロットは買わない の発言:
私が代筆しているんです。クク。

明智光秀@初期ロットは買わない の発言:
まぁ、小包自体も毛利殿の意思はまったく介していませんが。

竹中半兵衛@蒼の洞窟 の発言:
うん? じゃあ、君がこの小包を送ってるんじゃないか! 一体元就君はどうしたっていうんだい?

明智光秀@初期ロットは買わない の発言:
勿論おいしく頂いていますよ?

明智光秀@初期ロットは買わない の発言:
やっぱり画像とか欲しいですか?

明智光秀@初期ロットは買わない の発言:
ノーカットのビデオも分けますよ?

竹中半兵衛@蒼の洞窟 の発言:
!!! い、要らない、要らないよ! 元就君に何をしてるんだ君は!!

竹中半兵衛@蒼の洞窟 の発言:
待てよ……話を総合すると……やっぱり全部、君が悪いんじゃないか!

明智光秀@初期ロットは買わない の発言:
製作:明智光秀

総監督:明智光秀

撮影:明智光秀

美術:明智光秀

音声:明智光秀

効果:明智光秀

提供:竹中半兵衛

主演:毛利元就


竹中半兵衛@蒼の洞窟 の発言:
提供っていうかまぁ提供はしたけどさ!! 止めてくれ、僕の名前を出すのは!!

明智光秀@初期ロットは買わない の発言:
無理です。貴方の知名度はうなぎのぼり…もはや誰にも止められない…。

竹中半兵衛@蒼の洞窟 の発言:
なんで!? なんで僕の知名度、そんなに上がっているんだい!!??

竹中半兵衛@蒼の洞窟 の発言:
あ、あぁああ……また変なメールが……嫌だもう嫌だ、ネットなんて止めてやるー!

明智光秀@初期ロットは買わない の発言:
お待ちなさい竹中殿。

竹中半兵衛@蒼の洞窟 の発言:
なんだい! 僕はもうもう嫌だ嫌だーこんなケーブル引っこ抜いてやる!

明智光秀@初期ロットは買わない の発言:
こういう時はレジストリを改造して環境を良くするに限る。

竹中半兵衛@蒼の洞窟 の発言:
なんだい、レジストリって! 今度はどうやって僕を笑うつもりなのさ、わぁあ!

竹中半兵衛@蒼の洞窟 の発言:
うう……でもこのままネット断ちしても……良く判らない流出は……なんとかしないと……

明智光秀@初期ロットは買わない の発言:
これをあげます つ【RegSeeker】←(レジストリを削除しまくってOSが破壊されるかもしれない危険ツール。しかも明智はまだ復元機能の搭載されていない古いバージョンを載せてる)

竹中半兵衛@蒼の洞窟 の発言:
それは、なんだい……?

明智光秀@初期ロットは買わない の発言:
これを使えばゴミなデータはどんどん消えてくれます。ソフトがそのパソコンの「ゴミ」を検出→処理してくれます。

明智光秀@初期ロットは買わない の発言:
しかもフリーソフトですからお金は要らない!!すばらしい!!!

竹中半兵衛@蒼の洞窟 の発言:
……怪しい……

竹中半兵衛@蒼の洞窟 の発言:
本当に僕のためを思って、教えてくれているんだろうね……?

明智光秀@初期ロットは買わない の発言:
勿論ですよ?とにかく今の流出を防ぎたい、そうでしょう?
明智表示アイコン変更↓
ニコニコオネスト


竹中半兵衛@蒼の洞窟 の発言:
そうだね……なんとかしないと、軍略も立てられないし……可愛いねその猫。

竹中半兵衛@蒼の洞窟 の発言:
じゃあインストールしてみるよ……

明智光秀@初期ロットは買わない の発言:
遠くながら援助して差し上げますよ…。

明智光秀@初期ロットは買わない の発言:
適当なフォルダにファイルを解凍、その後起動して放置プレイ。便利ですねぇ…。

明智光秀@初期ロットは買わない の発言:
おっと、毛利殿を放置しすぎた…。では私はそろそろ落ちます。

竹中半兵衛@蒼の洞窟 の発言:
うん……元就君……

竹中半兵衛@蒼の洞窟 の発言:
僕も落ちよう……しかしこれ、なんだか……重いなあ……日本語化ってどうやるんだろう?まぁ、普通に起動しておけば問題ないだろう…。

(明智光秀@初期ロットは買わない は退席中に設定されています。)



二時間後…。



竹中半兵衛@蒼の洞窟 の発言:
あれ、なんだか……あれ、これ本当に……

竹中半兵衛@蒼の洞窟 の発言:
いや、でも……明智君が……あ!

竹中半兵衛@蒼の洞窟 の発言:
何してるんだ僕は! そもそも明智君にしてもらった事でいい事なんて何も起こらなかったのに!


さらに三時間三十分後。


竹中半兵衛@蒼の洞窟 の発言:
ちょ、これ、なんだか勝手に……明智君! 明智君! 退席中の明智君!!


明智の表示アイコン再び変更↓
シーモンキー


竹中半兵衛@蒼の洞窟 の発言:
明智光秀ーーっ!



【元ネタはこのコピペ】
最近PCが重い!

├ 1.PCを買い換える

│    [まちがい]     
│      確実な方法ではありますが、お金がかかるのが難点です。
│      それよりも別の手段を探してみませんか?
│      ちょっとしたフリーウェアでなんとかなるかも?
│              ↑
│          ココがポイント!

└ 2.RegSeekerを使う

      [せいかい]

Regseeker
ttp://www.hoverdesk.net/freeware.htm
RegSeeker1.3Beta日本語ファイル
ttp://downloads.at.infoseek.co.jp/
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ?
RegSeekerって圧縮するほど重いっけ?つーか実行形式のファイルを圧縮すんなよwwwてかそもそもRegSeekerを素人なんかに勧めるなw

まぁ、明智のヤツはわざと共有フォルダに入れてるんだろうな。竹中(´・ω・)カワイソス
超兄貴 2006/09/20(Wed)02:00:33 編集
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © すべてがいわゆるねたぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]