忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
浦崎谺叉琉
性別:
非公開
趣味:
惰眠
自己紹介:
伝聞によると
勘の鋭い電波発信源。
いいひと。
萌え殺し絵描き。
攻め(責め?)句が上手い。
モノマネちょっとできる。(声系)

だそうです。

[ここの動作環境]
OS:
Windows 2000
Windows XP

Browser:
InternetExplorer 6.0
Netscape:7.1
Firefox:1.5
Sleipnir:2.1
Opera:8.5
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
ムイシュキン公爵(2世)
バーコード
ブログ内検索
ショートストーリーのつもりでほのぼの的なBLカップリングやギャグや時には真面目なSSを書き込んだりする気まぐれスペース。一時的メモっぽい。
<<  2024/10  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[110]  [111]  [109]  [108]  [106]  [107]  [104]  [105]  [103]  [102]  [101
2024/10/21  12:59:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/18  19:36:43
政宗@ワンモアセッ の発言:
小十郎ー

小十郎@こなたぁあああああ! の発言:


政宗@ワンモアセッの発言:の発言:
小十郎ってばーーー

小十郎@こなたぁあああああ!! の発言:
政宗様?

政宗@ワンモアセッの発言:
おう。小十郎、元気?

小十郎@こなたぁあああああ!! の発言:
元気って…三十秒前に見かけましたよ。政宗様もメッセやってたんですか?

政宗@ワンモアセッの発言:
ん。チカに教えてもらったー。俺のパソネットに繋がってたんだな!

小十郎@こなたぁあああああ!! の発言:
繋がってますよ。元々PCにネット環境こさえたのは俺じゃないですか…orz

政宗@ワンモアセッの発言:
これでいつでも小十郎と話せるぜ

小十郎@こなたぁあああああ!! の発言:
いつでもって…同じ家に住んでてなんでメッセしなきゃ…

政宗@ワンモアセッの発言:
ところで小十郎、こなたぁあ ってなんだ??

小十郎@こなたぁあああああ!! の発言:


小十郎@こなたぁあああああ!! の発言:
えっと、そうですね…何でしょう

政宗@ワンモアセッの発言:
? なんなんだよ? チカといい小十郎といい、意味不明な単語が名前についてるぜ

政宗@ワンモアセッの発言:
まぁいいや。今日のおやつ何?

小十郎@こなたぁあああああ!! の発言:
おやつはスイートポテトです。キッチンに置いてますよ。

政宗@ワンモアセッの発言:
げー。もうちょっとRichなおやつは無ぇのかよ。筆頭がスイートポテトなんて様にならねえぜー

小十郎@こなたぁあああああ!! の発言:
じゃあ食べないでください。

政宗@ワンモアセッの発言:
えー。俺に餓死しろってのかよ小十郎ー。下まで降りるのめんどいから持ってきて


(しばし停滞)



政宗@ワンモアセッの発言:
おい小十郎? 小十郎? ネットでまで無視すんなって!



退席中に表示が変わる小十郎。政宗におやつ持ってきました。

お、やったー! とかっておやつ受け取る政宗




政宗@ワンモアセッの発言:
やっぱ小十郎って好きだぜー

政宗@ワンモアセッの発言:
Thanks 小十郎

小十郎@こなたぁあああああ!! の発言:
メッセで礼なんていらないです。自分で取りに行ってくださいよ、次からは

政宗@ワンモアセッの発言:
ん。ところでお茶とか無ぇの?

小十郎@こなたぁあああああ!! の発言:
・・・・・・・・・

小十郎@こなたぁあああああ!! の発言:
お茶は自分で何とかしろ

政宗@ワンモアセッの発言:
お、怒んなよ! スイートポテトぐらい、お茶無しでも食えるってもんだ。独眼竜だからな

小十郎@こなたぁあああああ!! の発言:
そうですかい

政宗@ワンモアセッの発言:
……なぁ、お茶

政宗@ワンモアセッの発言:
……わぁったよ、自分で取りに行くよ!!


下に下りたついでに小十郎の部屋のドア蹴っ飛ばしてる政宗


小十郎@こなたぁあああああ!! の発言:
なっ!

小十郎@こなたぁあああああ!! の発言:
今ドア蹴ったのはてめぇか政宗

小十郎@こなたぁあああああ!! の発言:
あ、いや。

政宗@ワンモアセッの発言:
ち、ちげぇよ。お茶が苦い

小十郎@こなたぁあああああ!! の発言:
今俺の部屋のドアを蹴飛ばし遊ばれましたのは政宗様でよろしかったでしょうか?

政宗@ワンモアセッの発言:
小十郎、微妙に日本語がおかしいぜ……お、俺じゃないって

小十郎@こなたぁあああああ!! の発言:
そうですか。ならいいんですけどね。他の誰かを仕返しに殴り飛ばしておきますから。

政宗@ワンモアセッの発言:
え、あ、う、それは、あの、その、な、小十郎。もしかしたら事故だったのかも知れねえし?

政宗@ワンモアセッの発言:
蹴った方もそんな、つもりじゃ、なかったのかもしれねぇし? し、仕返しは良くないぜ?

小十郎@こなたぁあああああ!! の発言:
そうですかね?政宗様が擁護しなくてもいいですよ。

政宗@ワンモアセッの発言:
いや、あの……小十郎、あの、……俺、だから……

小十郎@こなたぁあああああ!! の発言:
どうしたんですか?まるで犯人みたいに萎縮して

政宗@ワンモアセッの発言:
いや、あの、だから、その……蹴ったの、俺……

小十郎@こなたぁあああああ!! の発言:
そうですよね。政宗様しかいませんよね。俺の部屋のドア蹴る度胸のある人間。

政宗@ワンモアセッの発言:
……あ、あの、ちょっと、その、むしゃくしゃしてて、よ……

政宗@ワンモアセッの発言:
こ、小十郎? あの……


いきなり政宗の部屋に侵入して政宗をはたく小十郎

折檻されている政宗




政宗@ワンモアセッの発言:
ひでぇっひでぇよ! ご主人様をぶつ家来が居るか!?

政宗@ワンモアセッの発言:
小十郎ー!

小十郎@こなたぁあああああ!! の発言:
餓鬼みたいにわめきやがって政宗様

政宗@ワンモアセッの発言:
な、な、何……なんだてめぇ、小十郎のクセに!

小十郎@こなたぁあああああ!! の発言:
黙れクソガキ

政宗@ワンモアセッの発言:
な、な、こ、小十郎! おい、お、怒るなよ!

小十郎@こなたぁあああああ!! の発言:
もっかい殴られたいか

政宗@ワンモアセッの発言:
ご、ごめんなさい!


また退席中になる小十郎


政宗@ワンモアセッの発言:
う? く、来るか? 来るのか!?

部屋で一人身構えてる政宗様


小十郎、自分のスイートポテトを政宗にやる



政宗@ワンモアセッの発言:
う?

政宗@ワンモアセッの発言:
小十郎、これどういう……

小十郎@こなたぁあああああ!! の発言:
俺のおやつあげます。

政宗@ワンモアセッの発言:
ぅ、Why?

政宗@ワンモアセッの発言:
小十郎……?

小十郎@こなたぁあああああ!! の発言:
謝ったから許すだけです

政宗@ワンモアセッの発言:
う、ぉ、おう……

政宗@ワンモアセッの発言:
……小十郎

政宗@ワンモアセッの発言:
お茶のおかわり……

小十郎@こなたぁあああああ!! の発言:
それは自分で取りに行け

政宗@ワンモアセッの発言:
Sir, Yes sir!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © すべてがいわゆるねたぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]