忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
浦崎谺叉琉
性別:
非公開
趣味:
惰眠
自己紹介:
伝聞によると
勘の鋭い電波発信源。
いいひと。
萌え殺し絵描き。
攻め(責め?)句が上手い。
モノマネちょっとできる。(声系)

だそうです。

[ここの動作環境]
OS:
Windows 2000
Windows XP

Browser:
InternetExplorer 6.0
Netscape:7.1
Firefox:1.5
Sleipnir:2.1
Opera:8.5
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
ムイシュキン公爵(2世)
バーコード
ブログ内検索
ショートストーリーのつもりでほのぼの的なBLカップリングやギャグや時には真面目なSSを書き込んだりする気まぐれスペース。一時的メモっぽい。
<<  2024/10  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[52]  [55]  [50]  [54]  [51]  [49]  [48]  [47]  [45]  [46]  [43
2024/10/21  12:40:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/17  19:51:49
明智光秀@妄想代理人 の発言:
おやおやおやおやおやおやおやおやおや!!!長曾我部殿、連絡待っていたんですよ!!!ククククク
【明智の表示アイコン】
注意一秒怪我一生

長曾我部元親@ピンキーヴァイオレット の発言:
あ、明智!! てめぇ、苦労させやがって……隠しカメラとかつけ過ぎだ!
【元親の表示アイコン】
ケンシロウ



長曾我部元親@ピンキーヴァイオレット の発言:
おかげでそこら中痛ぇじゃねぇか、馬鹿



明智光秀@妄想代理人 の発言:
ああ残念。一つくらい逃すと思っていたのに。



明智光秀@妄想代理人 の発言:
で、いかがでした?昨夜はククク。



長曾我部元親@ピンキーヴァイオレット の発言:
と、いう事はあれで全部だったんだな。まったく……昨日は…って、お前には教えねえよ!



明智光秀@妄想代理人 の発言:
おやおや教えてくださいよいいじゃないですか、覗けなかったおかげで私は昨日から寝不足ですああ眠い。



長曾我部元親@ピンキーヴァイオレット の発言:
テメェの寝不足はテメェの体調の問題だ、心配すんな。



明智光秀@妄想代理人 の発言:
辛辣な人ですねぇ。


長曾我部元親@ピンキーヴァイオレット の発言:
……まぁ、でも……なんだ、あいつは、……かわいかったけどよ……



明智光秀@妄想代理人 の発言:
ほう、可愛かった。そうでしょうそうでしょう。私も見ました。



長曾我部元親@ピンキーヴァイオレット の発言:
……まぁお前の方がよっぽどいっぱい見てやがるからな。めちゃくちゃやりやがっ
て……普通かわいい人間をあんな風にするか?



明智光秀@妄想代理人 の発言:
おや、捨て置けませんねその意見。私は毛利殿を存分に愛したつもりですよ?



明智光秀@妄想代理人 の発言:
確かに普通の範疇の愛で方とは大きく異なりますが。道具でも十分善がらせたのだか
らよいでしょう?



長曾我部元親@ピンキーヴァイオレット の発言:
まぁ、痛かっただけじゃねぇみたいだから、マシっちゃあマシだけどよ……



長曾我部元親@ピンキーヴァイオレット の発言:
そういやお前、あんだけやっといて、毛利にはいれなかったんだな



明智光秀@妄想代理人 の発言:
ええまぁ。そうですね。



明智光秀@妄想代理人 の発言:
私は不能ですから。



明智光秀@妄想代理人 の発言:
挿入したのは玩具のみです



明智光秀@妄想代理人 の発言:
あ、腕



長曾我部元親@ピンキーヴァイオレット の発言:
……不能? ……勃たねぇのか?



明智光秀@妄想代理人 の発言:
ええ、まあ。



長曾我部元親@ピンキーヴァイオレット の発言:
って、……腕ぇ!? 素人に何してんだテメェは!!!



明智光秀@妄想代理人 の発言:
ビデオに映ってますよ。フィストは。



長曾我部元親@ピンキーヴァイオレット の発言:
うぉおそれは見てねぇ! 馬鹿! 不能のクセにハードなプレイばっかりしやがって! 殺す気か、死ね!!



明智光秀@妄想代理人 の発言:
そこらへんはちゃんと念入りに拡張しましたよ。まあ、最低限。ぶっちゃけ後半は無理矢理でしたが



明智光秀@妄想代理人 の発言:
そんな不能者を劣等階級のように……。酷いですね。



長曾我部元親@ピンキーヴァイオレット の発言:
下手したら死ぬじゃねぇか! アホ! 何やってんだ馬鹿! 何のためにしてんだよ!!



長曾我部元親@ピンキーヴァイオレット の発言:
どうりで毛利の奴、半端なことでも……あームカツク。あー腹立つ。



長曾我部元親@ピンキーヴァイオレット の発言:
おい、俺は今日帰るけど、もうあいつに手ぇ出すなよ。後が大変なんだからよ、まったく。



明智光秀@妄想代理人 の発言:
ふむふむ、まずは「半端なことでも」という件について詳しく教えてください。



長曾我部元親@ピンキーヴァイオレット の発言:
詳しくって、そりゃお前、ようするに……敏感体質になっちまってたって事だよ。



明智光秀@妄想代理人 の発言:
ほう、ほうほう。例えば?



長曾我部元親@ピンキーヴァイオレット の発言:
ちょっと触ったぐらいで体跳ねちまうし、……テメェのおかげで初めてにも関わらず後ろでも感じてたしな! ちくしょう。



長曾我部元親@ピンキーヴァイオレット の発言:
ああーもう、俺は帰る。腹立つ。



明智光秀@妄想代理人 の発言:
そうですか、開発成功ですか。よかった。



明智光秀@妄想代理人 の発言:
理想としてはキスだけでイかせるぐらいまで開発したかったのですが……。



長曾我部元親@ピンキーヴァイオレット の発言:
良かった、じゃねぇ!



長曾我部元親@ピンキーヴァイオレット の発言:
止めれ! かわいそうじゃねぇか、あんな初心な奴捕まえて。



明智光秀@妄想代理人 の発言:
そういえば、私と過ごしている間、しきりに長曾我部殿を呼んでいましたよ。



長曾我部元親@ピンキーヴァイオレット の発言:
……なに?



明智光秀@妄想代理人 の発言:
だから、毛利殿が、私にいたぶられている間中、「元親」と呼んでいたのです。



明智光秀@妄想代理人 の発言:
毛利殿と既に恋仲だったとは……羨ましい……いや、恨めしい。



長曾我部元親@ピンキーヴァイオレット の発言:
・・・・・・



明智光秀@妄想代理人 の発言:
どうしましたか?



長曾我部元親@ピンキーヴァイオレット の発言:
いや、・・・・・・それは、誤解だ。俺と毛利は、知り合いってだけで。



明智光秀@妄想代理人 の発言:
え?



長曾我部元親@ピンキーヴァイオレット の発言:
ここに来て初対面だし



明智光秀@妄想代理人 の発言:
ビデオで修正されている声の部分は大抵貴方の名前を呼んでいる所ですが…。



明智光秀@妄想代理人 の発言:
初対面……本当に?



長曾我部元親@ピンキーヴァイオレット の発言:
嘘ついてどうなんだよ。第一、アイツ俺の事を名前で呼んだ事なんてねぇし。




長曾我部元親@ピンキーヴァイオレット の発言:
そっちこそマジなのかよ、それ・・・・・・



明智光秀@妄想代理人 の発言:
ええ、嘘言っても仕方ないですし。そうですか……。



長曾我部元親@ピンキーヴァイオレット の発言:
・・・・・・



明智光秀@妄想代理人 の発言:
ククク。



長曾我部元親@ピンキーヴァイオレット の発言:
笑うんじゃねえ気色悪ぃ。……あ、毛利が起きた。落ちるぞ。いいか、もうアイツに変な事するんじゃねえぞ。



明智光秀@妄想代理人 の発言:
ならば毛利殿がどう言う経路で長曾我部殿を呼んでいたかは秘密にしておきますかね。



長曾我部元親@ピンキーヴァイオレット の発言:
それは後でいいから教えろ……いや、……ううー、知りてぇような知りたくねぇような……



長曾我部元親@ピンキーヴァイオレット の発言:
やっぱり後で教えろ



明智光秀@妄想代理人 の発言:
直接毛利殿に聞いたらどうですか?起きたんでしょう、襲い掛かって無理矢理白状させたらいいじゃないですか。



長曾我部元親@ピンキーヴァイオレット の発言:
馬鹿、んな事はな、テメェぐらいしかしねぇよ!!



明智光秀@妄想代理人 の発言:
さっきから貴方は言葉遣いが悪いですね。ネチケット守ってくださいよ……。



長曾我部元親@ピンキーヴァイオレット の発言:
お前にだけだ!



長曾我部元親@ピンキーヴァイオレット の発言:
また四国に帰ったら話せ! 落ちる! 毛利がマジで起きた!



明智光秀@妄想代理人 の発言:
もう別れてしまうのですか、寂しいですね。もっと話したいのに。



長曾我部元親@ピンキーヴァイオレット の発言:
テメェが言うな、キモイ!



PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © すべてがいわゆるねたぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]