忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
浦崎谺叉琉
性別:
非公開
趣味:
惰眠
自己紹介:
伝聞によると
勘の鋭い電波発信源。
いいひと。
萌え殺し絵描き。
攻め(責め?)句が上手い。
モノマネちょっとできる。(声系)

だそうです。

[ここの動作環境]
OS:
Windows 2000
Windows XP

Browser:
InternetExplorer 6.0
Netscape:7.1
Firefox:1.5
Sleipnir:2.1
Opera:8.5
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
ムイシュキン公爵(2世)
バーコード
ブログ内検索
ショートストーリーのつもりでほのぼの的なBLカップリングやギャグや時には真面目なSSを書き込んだりする気まぐれスペース。一時的メモっぽい。
<<  2024/10  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024/10/21  10:30:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/23  16:49:13
あんまりお好み焼き話が長いから
「おめー、さっさと俺の舐めるでもしろよ」
とか言ってしまう。
やっべ、怒ったかな?と思ったら、

「フェラ、して欲しいのか?」と恥ずかしそうに上目遣い。




Σ(´д`*)ぜ、ぜひお願いします!
PR
2007/10/20  18:32:35
とりあえず勢いで元就の家に突撃しちまったけど、
元就の機嫌は結構よさそう…いや、いややっぱ怒っているかな?





2007/10/18  03:07:17
遠距離恋愛って逢いたい時に苦労するから面倒だぜ…。


ブチ切れて電話も何もかもスルーされている俺としては
もう、元就の家に突撃するしかねーし。

行く前にアポとして電話を掛けるが、これもやっぱり返事なし。
ったく、せめてメール読んでてくれよ…。






2007/09/01  02:16:37
元就と花火をした。
「ふん、花火なんぞ子供の遊びではないか」
とか言っていた5分後には
「む!その花火の炎はきれいだな!!同じものを寄越せ」
と、俺よりも、きっと近所のガキよりもはしゃいでる。かわいい。

花火より、そんな風にわいきゃいしている元就見ている方が楽しいので、残りの花火を全部元就に渡して、俺は見物することにした。元就を。

何かコイツ、去年まではよっぽどいいふいんき(なぜか変換ry)でねーとデレてくれないツンだったが、
最近は向こうから寄ってきたりもする。


不器用なんだろうな。
寂しがり屋なんだろうな。
んでもって、意地っぱり。
虚勢で固めたプライドなんて、持っていても辛いだけなのにな。

とりあえず俺の前では、他のやつらの前で見せるガチガチの利己主義者ではなく、ふんわりした“強がり”な毛利元就でいる。




それが俺にとっちゃ、すんげー嬉しいことなのかも。
2007/02/13  21:51:22
さっき明智から連絡あって、
「ははははああはああはあh-、明日の箱の中の4隅のひんやりチョコは安全でスカラー。残りを食べちゃったらわたしみたいになっちゃいますよーむしろ毛利殿」
と、ラリった口調で説明された台詞を要約(むしろ引き伸ばす)すると

・チョコ送ったので連絡しました
・チョコは明日届きますよ
・チョコはチルドで送りました
・箱の中の四隅に位置されているチョコが安全です毛利殿に疑われない程度に食べて見せたらいかがです?
・食べたら舌根から脳へと抜ける幸福がもたされますよフヒヒヒ
・長曾我部殿はカッコイイですね


という感じだろう。
今日の時点で野郎共から70個ぐらいチョコレート貰って正直しんどいが、元就のチョコは別だ。今日は早く寝る!!

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © すべてがいわゆるねたぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]