忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
浦崎谺叉琉
性別:
非公開
趣味:
惰眠
自己紹介:
伝聞によると
勘の鋭い電波発信源。
いいひと。
萌え殺し絵描き。
攻め(責め?)句が上手い。
モノマネちょっとできる。(声系)

だそうです。

[ここの動作環境]
OS:
Windows 2000
Windows XP

Browser:
InternetExplorer 6.0
Netscape:7.1
Firefox:1.5
Sleipnir:2.1
Opera:8.5
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
ムイシュキン公爵(2世)
バーコード
ブログ内検索
ショートストーリーのつもりでほのぼの的なBLカップリングやギャグや時には真面目なSSを書き込んだりする気まぐれスペース。一時的メモっぽい。
<<  2024/10  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024/10/21  10:24:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/17  16:49:53
元就がお菓子を作ってくれたんだ。

写真を載せてみる。


シュークリームを作るらしい。



PR
2007/11/08  14:59:06
昼飯は外食できた。けど夜は逃げられなかった。


晩飯は中華だってよ!

炒飯→今朝のご飯を使用した為、ご飯がフライパンの中でキングスライムみたいに一体化。焼き豚炒飯の素が上手く混ざらず、ウスターソース、ケチャップ、おたふくお好みソース。ソースだらけの具無しご飯。

エビチリ→殻つき未処理のエビが市販のエビチリソースの中に水死体の如く浮かんでいる。浮かんでいるのは水の量がやたら多いから。味はあんまりなかった。何か臭い。

春雨サラダ→戻ってない春雨が入ってる。歯茎に刺さる。きゅうりは洗わずに(ヘタ付)ぶち込まれている。フレンチドレッシングだから食材と合わない。

餃子→焦げているのに生焼け。あと、酢醤油に砂糖入れるな。



頑張って作ってくれたんだな。
素材の味がすごく良くわかるよ。
口の中で衝撃が走る。ああ、今なんかアレな感じがしたモノは一体なんなんだ?




食後に吐いたぜ。やっぱ食えない。
2007/11/06  02:54:59
朝になって早起きの元就が朝ごはん作ってくれた。


ごはん→水加減に失敗してねばっとしている。しゃもじで掬ったらくっついてしゃもじからお茶碗によそえない。

味噌汁→「ワカメは身体にいいのだぞ!」ふえるワカメを大量投入。味噌少なくて汁も少ない(ワカメが水吸った)。味噌汁というよりワカメ。出汁は入れていないっぽい。

塩サバの味噌煮→塩サバで作ったらしい。いつの塩サバか不明。しかも生煮え処理不足。塩抜きすらしていないので辛い。塩と味噌で辛い。そして途中で砂糖を入れまくって辛さを相殺させようとしたらしく、甘い。しょっぱからいあま魚臭ぃいいぃいいい。

納豆→市販のたれとからしが入って、さらにねぎとごまときざみ海苔と砂糖がかかってた。「納豆に砂糖をちょっと入れると美味しいらしいのだ」小さじ3杯くらい入ってるんですけど。





おかしいな、おかしいぞ。
お好み焼きは上手く作れるのに、この有様はなんなんだ!
ワカメとサバが消化不良+α で吐いたぜ☆
元就は平気な顔して食ってた。食後のプリンも食ってた。

「いつも元親に作ってもらっておるから、今日の昼と夕方も、我が頑張って作るぞ、元親。たくさん食べてくれ」
「俺が作ってやるって」
「ダメだ!元親にはピアスのことで世話になったのだから、我が持て成さなければ意味が無い!!そこでくつろいでおけ」

PC借りて外食にいい店を検索中。
元就を誘い出す口実も考えまくってる。
俺は必死だ。一縷の望みを掛けてホットペッパーのページをめくっている。
腹が痛い。サバが中ったかもしれん。だが何より今は昼メシを、なんとか…するっ!!!
2007/11/04  14:00:56
同じ男なのになんでこんなに細いんだ?
たんぱく質取れよ。さっき飲んでたけど。
2007/11/01  16:08:12
技巧の拙いフェラでも、構図的にはかなりイイよなー。とか考えていたらやばくなった。うん、ヤバイ。

「わ、わりい元就」
「ふ?っく…???」





Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © すべてがいわゆるねたぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]