忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
浦崎谺叉琉
性別:
非公開
趣味:
惰眠
自己紹介:
伝聞によると
勘の鋭い電波発信源。
いいひと。
萌え殺し絵描き。
攻め(責め?)句が上手い。
モノマネちょっとできる。(声系)

だそうです。

[ここの動作環境]
OS:
Windows 2000
Windows XP

Browser:
InternetExplorer 6.0
Netscape:7.1
Firefox:1.5
Sleipnir:2.1
Opera:8.5
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
ムイシュキン公爵(2世)
バーコード
ブログ内検索
ショートストーリーのつもりでほのぼの的なBLカップリングやギャグや時には真面目なSSを書き込んだりする気まぐれスペース。一時的メモっぽい。
<<  2024/10  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2024/10/21  12:42:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/26  05:51:39
 傷のある部分は丁寧に消毒した。
場所が場所だけに絆創膏は貼れない。そのままにして元就をベッドに寝かせた。

それにしても……なんだこの危ないグッズの数々は。

部屋のいたるところに使用済みと思われるディルド・ローター・バイブ・拘束具・潤滑剤が散乱している。
「毛利。ここにある…」
「見たくもない。処分してくれ」
「うん、全くだ」
ゴミ袋にあらかたぶち込んで一息ついたら既に夕方だった。
「なんか食うか?毛利」
「欲しくない」
「まともなもの食ってないんだろ?消化にいいもの作ってやるから」

実は近所で良さそうな素材を買っておいた。雑炊ぐらいなら何とか食えるだろう。具をいっぱいにして良く刻んで卵入れて。
生活感のない台所で材料を刻んでいく。

俺、何でこんなに世話焼いているんだろう……。
そっか、部下とかに対する感情とおんなじかな?世話女房。
そんな事言ったら殺されそうだが。

心配で仕方なかったんだ。
だから岡山の満喫で粘って…。
「もうすぐで出来るぞ。喉渇いたか?」
スポーツドリンク持って元就の傍に行く。ふと、顔が赤い事に気付く。あわてて額に手をやるとやはり熱い。
「熱出たか……まずいな」
「ねつ?さむいぞ……もとちか。さむい……」
「毛布出すよ。たぶんストレスで発熱したんだ」
「……」

布団を重ねて水分を取らせた。
「火加減見て来るな?」
「もとちか…」
「どした?何でも言えよ」
「そばにいてくれ…」
「雑炊持って来る」

反則だぞ、そんな切ない顔で。
PR
2006/09/25  05:28:07
部屋の中は、淫猥な媚薬と精液の匂いで充満していた。
「毛利!」

毛利は相当憔悴しているようだ。
もともと身長も高くない…つーかちっこい。女みたいだ。
腰や腕も折れそうに細くて。
「うう」
「風呂場まで歩けるか?」
何とか立ち上がろうとするが、脚に力が入らないようだ。
仕方ないので横抱きにして風呂場まで運ぶ。
こんな姿と、血の乾き具合でまともに体を洗う事も許されなかったのだろう。
「もとちか…すまない」

あやまんなよ、馬鹿。
そんな格好になってまで…。

服を脱がせて背中から温めの湯を流す。傷に水が沁みているようだが、化膿すると困るので良く洗う。
「外すぞ、ピアス」
「……」
わずかに頷く元就。屈辱的な記憶でもよみがえったのか、顔をを赤らめている。
「っ…」
「…ン」
丁寧に外そうとしても、そこにある皮膚を引っ張る事に変わりはないので、元就は震えながら耐えていた。
背中につけられたピアスは6つ。左右それぞれ肩甲骨に沿って付いていた。

まるで天使の翼の傷跡のように。

「取れたぞ。今度は前だ」
前を振り向いたヤツを見たとき、俺は仰天した。
先ほどは下着をつけていたのでわからなかったが、明智のヤツは毛利の性器にまで穴を開けてやがる。
「あ、あまり……見るな」
「そう言う状況じゃねーだろ」
「ぅ」
シャワーノズルを毛利に持たせ、体の上から湯を流しながら胸のピアスを外しにかかる。
「ぅ……い」
わずかだが不本意な刺激を被っている毛利が可哀想に思えてくる。
ホントは好きな女にでも相手して欲しいような刺激なのに。
人に触られるって事は、自分で同じような事をするときと感覚が全く違うしな。
なるべく労りながら乳首・鎖骨のピアスを取り除いた。

「…」
「…あとは自分で取る」
紅潮した元就が弱弱しく言った。どうやら触られたくないらしい。
「でも、これカリ首ン所にもあるし、他にも……」
「で、では。たのむ…」
こういうところにピアスって、性感をよくするんだっけ?
刺された時痛かったろうな……。そういったあまり欲情もしない端的な疑問をめぐらせつつ外していった。
全て外し終わった後、もう一度湯で洗い流し、清潔なタオルで体を拭く。

適当に服を漁ったら、いかにもと言った感じの緑のパジャマを見つけた。
フラフラの元就に着せる。
2006/09/24  04:09:22
毛利の家には全く行った事がない。
それどころかあった事も面識もない。
でも「助けたくて居ても立ってもいられない」この気持ちはなんだろうか?
アイツとは単なるネット上の知り合いじゃないか。
どっちかと言うと「他人」。良く言って「友人」。それ以上にはならないはず…そう思っていた。
互いを軽くけなしあい、独特の雰囲気で付き合う見えない知り合い。
その「友人」が少々危険な目にあっている。


数日前。
明智から届いたビデオは生々しい毛利の陵辱が映し出されていた。
撮影しているカメラのアングルからは、毛利や明智の顔は見えない様になっている。時々映り込む毛利の顔は目隠しをされていた。
「・・・」
内容は到底素人が喜んでするようなものではなく、
画面の中の行為はその手のマゾが苦痛に喜びながら主人にせがむべきプレイ。
勿論毛利にそんな性癖はない。
プライドの高い毛利は明智のやる事なす事に必死で抵抗を重ね、明智は毛利の感じている屈辱的な快感を、毛利の本心から引きずりだそうとしていた。
「やっめ…ぇ。もう入ら…ぬ…」
「ひぎ…ぁ…くぁ…」

その手のビデオを今まで鑑賞したことがないわけではない。
だが、今回は少なからず知り合いがマニアックな行為に興じている(これは明智の身の表現だが)ことが己を焦らせた。
アイツの所へ行こう。場所、岡山に住んでるって事しかわかんねーけど。



いつでも毛利の所へ。いつでも声掛けられるようにメッセに常時ログインしていた。

「ちょうそかべ」
「!」


そう答えが返ってきたのは数日後の事だった。
やっと聞き出せた住所を辿って、毛利の住んでいると思われるマンションに着く。
「頼むから無事で…いや、無事じゃないんだろうな…」
マンションの3階、303号室の前に立つ。チャイムを鳴らした。
(明智が出てきたらぶん殴ってやる…)
「……?」
出てこない。おそるおそるドアノブに手をかけると、ドアはあっさり開いた。
「…もうり?俺だ、長曽我部だ!!」
反応はない。
「おーい、毛利、入るぞ?」
ワンルームマンションらしい。部屋の中央にうずくまっている毛利を見つけた。
「元就!!」
下着姿でシャツを一枚羽織った状態で猫の様に丸くなっている。
「元就?」
軽く揺さぶると元親の方を見て
「ちょうそ…かべ?」
消え入りそうな声で反応した。
「ああ、俺だよ」

初めて対面する毛利。こんな形で逢う事になろうとは…。
「ぃ…いた…。い」
「!?」

毛利の体には無数のピアスがつけられていた。乳首、わき腹、鎖骨の下…所々から血が滲んでる。
他にも拘束によって抵抗した際の擦り傷などが赤く残っていた。
「こりゃひでぇな。ピアス外すぞ?」
「・・・うむ、あ、つけられたのは其処だけじゃなくて…」
「?とりあえず、シャワーで血を流しながら外すぞ?」
毛利はこくんと頷いた。

2006/09/23  03:10:38
竹中半兵衛@超初心者 の発言:
やぁ、毛利君かい?


サンデー毛利@愛と日輪 の発言:
……あぁ、豊臣の。
2006/09/22  03:02:23
竹中半兵衛、明智にWinnyを教わる(触りだけ)
  ↓
明智、ついでにネットランナーを仕込んで去る。 
  ↓
竹中半兵衛の退席中を狙ってnyで暴露ウイルスを踏む遠隔操作。
  ↓
ファイル流出。
  ↓
気付かないまま半兵衛、西日本遠征。
  ↓
明智(わざと)メールを誤送信。
  ↓
ザビー色の毛利捕獲。
  ↓
明智と竹中メッセ。
  ↓
竹中半兵衛、毛利を郵パックで山崎に送る。
  ↓
受け取り、毛利をぬるくオチ。
  ↓
毛利を備中に送るふりしてそのまま居座る。
  ↓
毛利と長宗我部メッセ。襲われ。
  ↓
明智、竹中にムフフ「かしこ」メール。
  ↓                     ←今ここ
毛利、長宗我部に助けられる。
  ↓
毛利の陵辱写真も匿名でnyにうpされてる。
  ↓
そのテの趣味の者に大人気に。未だ本人が割れずw
  ↓
竹中平蔵議員辞職 
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © すべてがいわゆるねたぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]