忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
浦崎谺叉琉
性別:
非公開
趣味:
惰眠
自己紹介:
伝聞によると
勘の鋭い電波発信源。
いいひと。
萌え殺し絵描き。
攻め(責め?)句が上手い。
モノマネちょっとできる。(声系)

だそうです。

[ここの動作環境]
OS:
Windows 2000
Windows XP

Browser:
InternetExplorer 6.0
Netscape:7.1
Firefox:1.5
Sleipnir:2.1
Opera:8.5
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
ムイシュキン公爵(2世)
バーコード
ブログ内検索
ショートストーリーのつもりでほのぼの的なBLカップリングやギャグや時には真面目なSSを書き込んだりする気まぐれスペース。一時的メモっぽい。
<<  2024/10  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
2024/10/21  07:30:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/21  14:41:07
「せめて、髪を乾かし終わってからにしろ…」
「我慢できねぇんだもん」
「むぅ…」






PR
2007/09/19  04:35:27
「ぅ……もとちか」
風邪でもひいたか、待ってろすぐに寝床に…といいかけて抱き起こそうとして、元就が小さく「噛みつかれた」と声を絞り出した。
「何?」
「毒……噛まれた。たすけて……」
そう言うので慌てて元就の服を剥ぐと、左側の肩口に薄青い皮膚の変色……というよりは肌の上を這う紋様の様な物が見られた。まるで桔梗の花弁を押し付けたような形。それが不気味に元就の肩を喰らっている。
元就が着ていた服の方にはその跡が見られなかったため、身体を見て元親は愕然とした。
「何だよ……コレ」
自分の手に負えないことだと認識し、すぐさま竹中を呼んだ。念で秀吉に声を掛け、来てくれるよう竹中に伝えてもらう。



2006/11/26  04:07:59
竹中「もうすぐクリスマスだね、秀吉!!
   ケーキ今年は焼いてみようかな?」


長曾我部「お前らアンチキリスト教の癖に?」


    
     




     あ…。
2006/10/19  01:42:18

素敵な…素敵な獲物を見つけました…。
それはそれはとても美味しそうで、今からじっくりと料理するのが楽しみで堪りません…。

ああ、彼はどんな声で哭くのでしょうか。








「つ…ぅ」
どれほどの間気を失っていたのか、毛利元就はゆっくりと眼を開いた。
(…?)
暗い…。それが夜の所為ではない事は場の空気が教えてくれた。湿気を含んだ、閉鎖的な空間。おそらく地下室だろう…。
(我は…)
視界がだんだん暗闇に馴れてくる。それと同時に己の最近までの記憶を巻き戻す。
(そうだ、我は…)
我は城に帰る途中で……。

「おはようございます、毛利殿」
長い銀髪の男が毛利を見下ろしていた。





【魂響~たまゆら~】
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © すべてがいわゆるねたぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]