忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
浦崎谺叉琉
性別:
非公開
趣味:
惰眠
自己紹介:
伝聞によると
勘の鋭い電波発信源。
いいひと。
萌え殺し絵描き。
攻め(責め?)句が上手い。
モノマネちょっとできる。(声系)

だそうです。

[ここの動作環境]
OS:
Windows 2000
Windows XP

Browser:
InternetExplorer 6.0
Netscape:7.1
Firefox:1.5
Sleipnir:2.1
Opera:8.5
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
ムイシュキン公爵(2世)
バーコード
ブログ内検索
ショートストーリーのつもりでほのぼの的なBLカップリングやギャグや時には真面目なSSを書き込んだりする気まぐれスペース。一時的メモっぽい。
<<  2024/10  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [130]  [131]  [129]  [128]  [127
2024/10/21  12:32:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/13  14:32:59
チカ:何だよ伊達ぇ、俺今ちょっと取り込んでるんだけど?


伊達:うっそだチカが取り込んでた事なんか無ぇじゃん


伊達:それよりチカ、チカ、大ニュース大ニュース!







チカ:ああ?何だよ。手短に話せ


伊達:となりのトトロのよ! 姉妹って! 幽霊らしいぜ!!


伊達:しかもトトロって死神かなんかなんだって、関係者も認めてるってよ! すごくねぇ!?


チカ:お前そんなことで電話掛けて来たのかよ……俺元就とメッセしてて…


チカ:つぅかんな事ネットじゃ有名だぞ


伊達:ええーーマジで!? え、じゃあこれは!? ラピュタの崩壊のシーンで、落ちていくムスカが見えるとか!


伊達:おい、チカ、チーーーカーーー! 構ってくれよーーー俺今すげぇヒマなんだよーーーー


伊達:つーかマジPS2がディスク読み込まねぇんだけどー!


チカ:それなら中開けて、読み込みのネジいじれば?


伊達:ネジって? どやって開けるんだ?


チカ:ネットにやり方のってるよ


伊達:今教えてくれよ、せっかく電話してんだし


チカ:つぅか、型番によって作業異なるからまずそれを確認な?


チカ:だーから、ネットで調べた方が早いんだよ


伊達:げー。ラスボス戦前なんだけど。25時間もやったんだけど。読みこまねえんだけど。チカー、助けてー


チカ:俺はFF10のスフィア盤全部埋めたんだぞ。そのくらいで根を上げるな


伊達:チカはやりこみ派かもしれねぇけど、俺は即効クリア派なんだよ!


伊達:早くエンディング見て風呂入りたいんだよー、なぁチカー、直してくれよー


チカ:じゃ、即効で諦めろよ。エンディングは俺のデータをやるよ


伊達:今から行っていい?


チカ:えー?ヤダ


伊達:いーじゃん


チカ:やだよ。ちらかってるし


伊達:今更気にしねーし。いーじゃん。今から行くから


チカ:俺が気にするんだよ。来るな


チカ:あ、ちょ……切るなバカ!



かけなおし



チカ:もしもし!バカ宗!?


伊達:あんだよー(バイクの音)


チカ:うわ、マジで来る気かよウゼーな


伊達:ウゼーとか言うなよ地味に傷付くだろ(走り出した模様)


チカ:走りながら電話はやめろっ!だから来るなって


チカ:ひー、音が……耳が……。外付けのマイクで話してるのか?


伊達:あ? チカ何言ってんの聞こえな、うごあ!(がっしゃーんごろごろごろプツ)



チカ:…まぁ、いっか。元就のメッセに戻ろう。ん?指って何だ?
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © すべてがいわゆるねたぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]