忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
浦崎谺叉琉
性別:
非公開
趣味:
惰眠
自己紹介:
伝聞によると
勘の鋭い電波発信源。
いいひと。
萌え殺し絵描き。
攻め(責め?)句が上手い。
モノマネちょっとできる。(声系)

だそうです。

[ここの動作環境]
OS:
Windows 2000
Windows XP

Browser:
InternetExplorer 6.0
Netscape:7.1
Firefox:1.5
Sleipnir:2.1
Opera:8.5
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
ムイシュキン公爵(2世)
バーコード
ブログ内検索
ショートストーリーのつもりでほのぼの的なBLカップリングやギャグや時には真面目なSSを書き込んだりする気まぐれスペース。一時的メモっぽい。
<<  2024/10  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [53]  [52]  [55
2024/10/21  12:50:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/02  14:56:08
濃姫@主人は風呂でも鎧着用 の発言:
あら?ひょっとして まつ ?



まつ@サイン コサイン タ…タリバン政権?? の発言:
まぁ、濃姫様? このような所でお会いするとは! 



濃姫@主人は風呂でも鎧着用 の発言:
うふふ、最近メッセンジャー取得したの。



まつ@サイン コサイン タ…タリバン政権?? の発言:
まつめも、甥の慶次に色々と教えてもらった次第にございまする。



濃姫@主人は風呂でも鎧着用 の発言:
私は他の人たちがあまりネットやらないから、ほとんど独学よ。



まつ@サイン コサイン タ…タリバン政権?? の発言:
さすがは濃姫様にございまする! まつめは慶次に教えられっぱなしで……



濃姫@主人は風呂でも鎧着用 の発言:
まぁ、きっかけは光秀がなんかネットで色々やっている感じだったからなんだけど……。



まつ@サイン コサイン タ…タリバン政権?? の発言:
まあ! そういえば慶次も何か危ない場所に出入りしている様子……明智殿も?



濃姫@主人は風呂でも鎧着用 の発言:
危ない所ってどこかしら?いえ、あいつは存在自体が危ないからどうでもいいんだけど。



まつ@サイン コサイン タ…タリバン政権?? の発言:
なんでも2ちゃんねるとかいう場所に……



濃姫@主人は風呂でも鎧着用 の発言:
聞いた事があるわ……それって何なの?



まつ@サイン コサイン タ…タリバン政権?? の発言:
判りませぬが、犯罪の坩堝だとか……怖い事にございまする。まつめも慶次に関わらぬよう言うのですが、聞きもせず。



まつ@サイン コサイン タ…タリバン政権?? の発言:
近頃はインターネットの出来る喫茶店に入り浸っている様子。心配にございまする……。



濃姫@主人は風呂でも鎧着用 の発言:
それは大変。慶次が悪の組織に捕まったら大変じゃない!!



まつ@サイン コサイン タ…タリバン政権?? の発言:
はっ、もしや……もしや慶次は明智殿に、何か……! あぁ、心配になってまいりました……犬千代様もこればっかりは頼りになりませぬし……



濃姫@主人は風呂でも鎧着用 の発言:
上総之介様も「目に見えぬ破壊は好か~ぬわぁ~」とおっしゃっているからきっと助力は期待できないし……蘭丸君には無理!!やっぱりここは私たちが……。



まつ@サイン コサイン タ…タリバン政権?? の発言:
インターネットの悪に染まらぬうちに、なんとかしなくてはなりませぬ! 明智殿と、慶次をなんとかまっとうな世界に呼び戻さなくては!



まつ@サイン コサイン タ…タリバン政権?? の発言:
……明智殿は、無理かもしれませぬが。



濃姫@主人は風呂でも鎧着用 の発言:
アイツは無理よ……。なんか、これは予感なんだけど……。



濃姫@主人は風呂でも鎧着用 の発言:
いつか上総之介様をあの手この手で襲撃しそうな気がして……。



まつ@サイン コサイン タ…タリバン政権?? の発言:
明智殿は元々、色々と問題が有るご様子。慈愛を持って接すれば更生なさるかも、……無理かもしれませぬが。



まつ@サイン コサイン タ…タリバン政権?? の発言:
しかし濃姫様の予感、まことの事にならぬうちに、明智殿をなんとかするのも手かもしれませぬ。そう例えば、警察に連れて行って頂くとか。



濃姫@主人は風呂でも鎧着用 の発言:
なんなのかしら……昔はあんな風じゃなかったんだけど……。



濃姫@主人は風呂でも鎧着用 の発言:
私がそう言う風にサポートしていいのかしら



まつ@サイン コサイン タ…タリバン政権?? の発言:
明智殿も一度、厳しい場所で訓練されれば、まっとうな人間に戻るやもしれませぬ! なんとか明智殿の犯罪の証拠を掴んで……!



まつ@サイン コサイン タ…タリバン政権?? の発言:
……明智殿は、なんだか……どんな悪事も上手くごまかしているような気がして参りました……



濃姫@主人は風呂でも鎧着用 の発言:
でしょう?だからあんな状態なのよ、アイツ。



まつ@サイン コサイン タ…タリバン政権?? の発言:
思いつきました! ここはまつめにお任せ下さいませ! 我が前田家の動物達と共にすごせば、少しは変わるかもしれませぬ!



濃姫@主人は風呂でも鎧着用 の発言:
動物?ああ、アニマルセラピー??



まつ@サイン コサイン タ…タリバン政権?? の発言:
次郎丸に突撃させ、五郎丸と共に相撲にいそしめば、明智殿もいつか、犬千代様のようなさわやかな青年に……!!



濃姫@主人は風呂でも鎧着用 の発言:
さわやか……凄く気持ち悪そうで全く予想がつかないけど、効果ありそうね!



まつ@サイン コサイン タ…タリバン政権?? の発言:
犬千代様もいつしか服も着ずに走り出すような方になられました故、明智殿もきっとお変わりになられます! そうと決まれば早速、明智殿を拉致せねばなりませぬ。



まつ@サイン コサイン タ…タリバン政権?? の発言:
明智殿は今、何処でございましょう?



濃姫@主人は風呂でも鎧着用 の発言:
たぶん、山崎にいると思うわ。拉致するの?



まつ@サイン コサイン タ…タリバン政権?? の発言:
思い立ったが吉日にございまする!



濃姫@主人は風呂でも鎧着用 の発言:
アイツの家は結構アスレチック(難攻不落)だから、そのまま動物を放したらいいんじゃない?



濃姫@主人は風呂でも鎧着用 の発言:
一度天王山を奪取して、そこからイノシシを突撃させたらいいかも……。



まつ@サイン コサイン タ…タリバン政権?? の発言:
流石は濃姫様にございまする! こうなれば前田家の動物達総動員で攻めにかかりまする。生まれ変わった明智殿を楽しみにしていてくださいませ!



濃姫@主人は風呂でも鎧着用 の発言:
ええ、楽しみにしているわ!!


明智光秀@ナスがママならキュウリはパパだ の発言:
あ……もとちかどの……。


【明智の表示アイコン↓】
がビーン


長曾我部元親@西から昇ったお日様が東に沈む の発言:
ど、どうした明智、平仮名でキモいぞ。

【元親の表示アイコン↓】
ほくと




明智光秀@ナスがママならキュウリはパパだ の発言:
買い物から帰って、今自宅から200メートルほど離れた場所から自分の家を見ているのですが……



長曾我部元親@西から昇ったお日様が東に沈む の発言:
おう、どうしたんだよ。



明智光秀@ナスがママならキュウリはパパだ の発言:
なんか、家が倒壊している上に、動物らしきものが無数にうごめいている模様なんです。



長曾我部元親@西から昇ったお日様が東に沈む の発言:
はあ? お前の家、何があったんだよ。



明智光秀@ナスがママならキュウリはパパだ の発言:
困りました……どうやらPC置いている部屋が軒並み壊されている模様で……。一体なんなのかさっぱり



明智光秀@ナスがママならキュウリはパパだ の発言:
ねぎみそ……ねぎみそ!!!wじあchvしはvh



長曾我部元親@西から昇ったお日様が東に沈む の発言:
う、うわあああ、あ、明智、しっかりしろ、正気……いや正気じゃねえのは知ってるけど、せめていつも通りぐらいにはなれ!



明智光秀@ナスがママならキュウリはパパだ の発言:
そ、そうですね……落ち着きますにょん



長曾我部元親@西から昇ったお日様が東に沈む の発言:
落ち着いてるような、そうでもねえような……



長曾我部元親@西から昇ったお日様が東に沈む の発言:
そもそもなんでそんな、動物災害にあってんだ? 心当たりとかねぇのか。マタタビ買い込んだとか。



明智光秀@ナスがママならキュウリはパパだ の発言:
いえマタタビは購入していな…あ、ちょ、、、転売用のDSが山猿のおもちゃに……!!!



長曾我部元親@西から昇ったお日様が東に沈む の発言:
お前、犯罪じゃねぇ程度のロクでもねぇ事は一通りやってんだな……



明智光秀@ナスがママならキュウリはパパだ の発言:
し、しりませんよ御主人様。人間にも嫌われる私がどうして……。ああああああああマザーボードを齧るなあああああ真空管投げて遊ぶなあああぁああああ!!!



長曾我部元親@西から昇ったお日様が東に沈む の発言:
錯乱してる、錯乱してる。明智がこんなになってるなんて、よほどだな、コリャ。



長曾我部元親@西から昇ったお日様が東に沈む の発言:
そりゃお前、ついに動物まで本能でテメェを襲い始めたって事じゃねぇのか。



明智光秀@ナスがママならキュウリはパパだ の発言:
け、警備会社が駆けつけてくれたのはいいんですが、彼らも山の幸の餌食になっていますね……。どうしよう……。



明智光秀@ナスがママならキュウリはパパだ の発言:
そ、そうだ……燃やしてしまえばみんな一緒……ククククククククハハハハハハハハはははhっはっはーーーーー!!!



長曾我部元親@西から昇ったお日様が東に沈む の発言:
わーーーーーー!! 落ち着け明智! 何か目覚めかけてんぞ、お前!



明智光秀@ナスがママならキュウリはパパだ の発言:
炭化しろ炭化しろ単価白ーーーーー



長曾我部元親@西から昇ったお日様が東に沈む の発言:
明智! しっかりしろ! とりあえず事が落ち着くまで、知り合いの家にでも避難してろよ! 時間が解決する事もあるって!



明智光秀@ナスがママならキュウリはパパだ の発言:
知り合いなんてどこにいるんです……。ヤー チャーイカ(私はカモメ)……。



長曾我部元親@西から昇ったお日様が東に沈む の発言:
えーっと、えーっと……そ、そうだ、とりあえず毛利……………



長曾我部元親@西から昇ったお日様が東に沈む の発言:
……いや、竹中のトコとか。



明智光秀@ナスがママならキュウリはパパだ の発言:
いや、竹中殿は隣にいるんです。今「猿め!ボクの仮面を尻の下に敷くなうわああああああ!」とか言っています。その隣にはお猿さんと仲良くなっている豊臣殿も……。



長曾我部元親@西から昇ったお日様が東に沈む の発言:
……まぁ、第三者が居るなら安心か。毛利んとこ行けよ。今岡山の広い家の方に居るらしいから。



明智光秀@ナスがママならキュウリはパパだ の発言:
引っ越したんですか。それは……お祝いをしないと……。



明智光秀@ナスがママならキュウリはパパだ の発言:
っと、さっきから小猿になつかれて困ります……。柿をもらっちゃいました。



長曾我部元親@西から昇ったお日様が東に沈む の発言:
いやアイツ金持ちらしくて、家が何件か・・・・・・。しかし、良かったな、動物には好かれてるみてぇでよ。



明智光秀@ナスがママならキュウリはパパだ の発言:
別に好かれたくなんか、、、あれ?なんかイノシシの大群がこっちにk ふじゃwhd8qhf!!!!!!!!



明智光秀@ナスがママならキュウリはパパだ の発言:
(あlkopjpcjojC位イウクィ8Q8おYH



明智光秀@ナスがママならキュウリはパパだ の発言:
464SSはSBJ]:;LKJHGFFGH:;LHGFYU@POASIUHSちょ!!!猿!!!!!!       はなせ!!!!



長曾我部元親@西から昇ったお日様が東に沈む の発言:
わーーーー!!! あ、明智!? 明智!!??



明智光秀@ナスがママならキュウリはパパだ の発言:
あーーーーーーーーーーーーーーもう燃やします…。くはっははははH



長曾我部元親@西から昇ったお日様が東に沈む の発言:
お、落ち着け、明智、放火は犯罪だぞ、明智ーーーー!




明智光秀@ナスがママならキュウリはパパだ の発言:
けひゃっひゃはやひゃ!竹中殿も喜んでいますよおおおおお「ボクの仮面を穿くな!! パンツじゃない!!」



長曾我部元親@西から昇ったお日様が東に沈む の発言:
よ、喜んでんのかあ? と、とにかく早いとこお前、その場を離れろ! 事態がこれ以上悪くなる前に。



明智光秀@ナスがママならキュウリはパパだ の発言:
はぁ、私が何をしたと言うんでしょうか……。悲しい……かなしい……。



長曾我部元親@西から昇ったお日様が東に沈む の発言:
まぁお前がやった事は数え切れねぇぐらいは有るがな。とりあえず毛利んトコに逃げろって。動物もそのうち居なくなるだろ。



明智光秀@ナスがママならキュウリはパパだ の発言:
わかりました……そうします。



長曾我部元親@西から昇ったお日様が東に沈む の発言:
くれぐれも変な事はするなよ、おとなしく世話になるだけだからな。



明智光秀@ナスがママならキュウリはパパだ の発言:
わかてますよう。



長曾我部元親@西から昇ったお日様が東に沈む の発言:
……心配だな。俺も毛利んトコ行ってみよう……


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっれ~?
夢吉がどっかいってら…。
まつ姉ちゃんトコに遊びに行ったときはちゃんと傍にいたのに……。
華のKG 2006/11/02(Thu)15:04:36 編集
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © すべてがいわゆるねたぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]