忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
浦崎谺叉琉
性別:
非公開
趣味:
惰眠
自己紹介:
伝聞によると
勘の鋭い電波発信源。
いいひと。
萌え殺し絵描き。
攻め(責め?)句が上手い。
モノマネちょっとできる。(声系)

だそうです。

[ここの動作環境]
OS:
Windows 2000
Windows XP

Browser:
InternetExplorer 6.0
Netscape:7.1
Firefox:1.5
Sleipnir:2.1
Opera:8.5
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
ムイシュキン公爵(2世)
バーコード
ブログ内検索
ショートストーリーのつもりでほのぼの的なBLカップリングやギャグや時には真面目なSSを書き込んだりする気まぐれスペース。一時的メモっぽい。
<<  2024/10  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
2024/10/21  20:27:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/28  04:41:16
愛する人を食べることができるなんて
なんと幸せなことなんでしょう!
我が血肉となって、あの人がこの身と生きてゆくならば、
嗚呼、至福としか言いようが無い。

私は貴方が欲しい
私は貴方が欲しい
私は貴方が欲しい

貴方を食べつくしてしまいたい…





PR
2007/09/27  04:59:32
そうですか、そうですか。
いやー、間違って貴方に送信しちゃって申し訳なかったんですが
お詫びとしていろいろ語らせてもらいましょう。ククク。

貴方のお相手をエスパーさせていただくと
きっとわがまま王子様タイプでしょうね。んで、真性マゾ。

痛いのも好きなら髪を引っ張って床に押し付けてレイプまがいにやっちゃうも良し。
縛り上げて、尻に弱めのローターを押し込んだ状態で放置も良し。
目隠し、ギャグ口枷猿轡、そして罵倒。貴方はこういうアイテムがオススメかと思います。

ある程度試行錯誤するのも必要ですよ。
あ、ビデオに撮影して見せてくれたりなんかすると
アドバイスしやすいのでありがたいですけど…。

ではでは、失礼ククククク…
2007/09/26  04:46:37
明智光秀様へ

初めまして、片倉小十郎です。
迷惑メールフォルダに紛れ込んでいた
貴方からのメールが気になって返信させていただきました。

まことに不躾である事は承知の上でお願いがあります。
メールに書かれていた「責め」に関して
幾らかご教授賜りたいのですが、お願いできないでしょうか。

当方に、躾というか…そう言った行為をしきりに望む者が傍に居まして、
いわゆるSMプレイをせがまれて難儀しています。
独学だと危険ですので、自分なりに色々調べてはいますが…。
もしよろしければ、お勧めのサイトなどを教えていただきたいです。

では、失礼いたします。

                  片倉小十郎
2007/09/25  11:35:49
結局、深夜の2時過ぎに明知は帰ってきた。
待ち疲れて、寝入っていた我は、ベッドに入ってきた明智に背中からぎゅうと抱きしめられて、少し目を覚ます。
「明智、おかえり」
「ただいま。毛利殿」




2007/09/24  09:51:44
「うー疲れた。寝るから本読んでよ」
おや本を読んで欲しい?ならば私が知っている物語を語りましょう。


ある朝グレゴール・ザムザが目を覚ますと、屈強な肉体と果てしなく右寄りな政治思考を持つロボット型猫に変身していた。

他国との出島侵略戦争を繰り返す時代にザムザは兵に志願し、拷問担当官として爪で黒板を引っかいたり人の肌で爪とぎをしたりドラ焼きをたらふく食わせたりする拷問のスペシャリストになった。あるいは猫である愛らしさにナデナデをさせ、満足のいくナデナデが出来た者は温情で猫パンチ……おや蘭丸君は寝てしまいましたか。屈強な体を使ったマッスルスメルアタックの辺りが面白いのにそこまで語れなくて残念です。

おっと、蘭丸君。
体を壊しているのにタオルケット一枚では冷えますよ。毛布を三枚もってきましたからこれを重ねて敷いておきますね。


次回に続く。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © すべてがいわゆるねたぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]