忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
浦崎谺叉琉
性別:
非公開
趣味:
惰眠
自己紹介:
伝聞によると
勘の鋭い電波発信源。
いいひと。
萌え殺し絵描き。
攻め(責め?)句が上手い。
モノマネちょっとできる。(声系)

だそうです。

[ここの動作環境]
OS:
Windows 2000
Windows XP

Browser:
InternetExplorer 6.0
Netscape:7.1
Firefox:1.5
Sleipnir:2.1
Opera:8.5
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
ムイシュキン公爵(2世)
バーコード
ブログ内検索
ショートストーリーのつもりでほのぼの的なBLカップリングやギャグや時には真面目なSSを書き込んだりする気まぐれスペース。一時的メモっぽい。
<<  2024/10  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024/10/21  07:43:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/01  23:15:09
あけましておめでとうございます。

毛利殿と長曽我部殿はホテルに行っちゃいました。




いやホントは元日から初売りやってるスーパーへ買い物に出かけているようです。それから4時間以上経っても戻ってこないだけです。



退屈だったので長曽我部殿のノートPCを立ち上げて
エロ画像フォルダを探したら

見つけました↓
c:\windows\system\batファイル\二次処理\虹エロ総合\どっちかって言うとオカズ


さて、このフォルダを削除して
どっちかって言うとカオスフォルダを作成。
ポンゾ錯視・ミュラー錯視・エビングハウス錯視・ツェルナー錯視などの画像を送り込みました。
あとこんな画像も↓
猫の仕組み

後は私の持っているオカ板からフォルダに詰め込まれている資料をお裾分け。心霊動画と恐怖映像とグロ画像。ヴォイニック写本を背景画像にして差し上げました。カールマイヤーはmp3で。


最近噂になっているHDDフォーマットのサイトのURLをお気に入りに【もえ☆もえ堂】と名付けて登録。ついでにマイコンピュータ→ツール→フォルダオプション→表示タブ→すべてのファイルとフォルダを表示する隠しフォルダおよび隠しフォルダを表示しないにチェック


疲れてきたので寝ることにします。毛利殿のベッドって抱き枕が邪魔で寝にくいんですけどねぇ…。

PR
2007/12/24  23:35:26
蘭丸君に
光る骸骨ポスターをプレゼント(東急○ンズからお届け)してあげたら
何だか喜ばれているみたいで…
「うげぇ、気持ち悪い!死ね変態」とか言われると思ったんですが
お礼言われるなんて心外です。



さて。あれから毛利邸に居座り続けています。ふふっ。

今日はクリスマスイブなのでちょっと豪勢な料理を用意。
「ケーキ、我はケーキが食いたいぞ」
とのたまう毛利殿の為に、長曽我部殿は生クリームをふんだんに使用したデコレーションケーキを作っていました。



ですからね。
ケーキに、ちょっと混ぜ物をしておきました。

日本のクリスマスって、性夜…とか言われてるじゃないですかククク。
さて、ビデオカメラをセッティングしますかね…
2007/10/24  07:41:41
さて、おかゆ作ったら帰らされましたよ、ククク…。
カニ(汚染物)と一緒に。

「ありがとう。かなり手伝ってもらっちゃって…」
「いえ、是非信長公を直に見舞いたいですから」
って、おかゆ持っていこうとしたら取り上げられた。有無を言わさず取り上げられた。
「じゃ、これはお礼。何かに使って」
3000円分のクオカードもらいました…。
結局信長公に何の手出しもできなかった。蘭丸はいろいろ弄れたが。
食中毒に既に陥っていたのが計算外でした。陥らせることが目的だったのに。

ああもどかしい。本当なら生でカニ食って、「ぐおお光秀、是非もなし!」みたいなスペクタクルが体験できるはずだったのに。この騒動のおかげで家に盗聴器も仕掛けられなかったし。むしろ悔しいですねー。


帰り道をとぼとぼ歩いていると、前田利家殿と鉢合わせ。
なので、「信長公のお宅は…(略)…良かったら前田殿、召し上がってください」と、
あげちゃった。ついうっかり汚染ガニ渡しちゃった。
「おー。まつに鍋にしてもらうぞ!」と、大喜びで持って帰ってくれたので万事休す。

何か今日はいい事たくさんしたので疲れました。
半壊した家の修復はまだかかりそうだし、最近楽しいことが少なくて鬱屈していたんですよね…。


あ、毛利殿のピアスはどうなっちゃったんでしょう?
外して塞がっちゃったんでしょうか…勿体無い。
今度様子を見に行きますかね。



終わり。
2007/10/01  15:30:45
本当は私の気に入りの、腐ったパスタ食ってる動画を再生したいんですけど、既にこの屋敷でゲロ騒動が日常的になっているのでやめておきますね。

さて、このMP3をドキュメントに保存してエンドレス再生。

ふふふ、フフ……この少女の声に混じって獣の呻きのような悪魔らしき雄叫び。嗚呼、蘭丸君を寄り代にして、アレ(謎)を降臨させてみたい。




「光秀ー、よかったらおかゆ作るの手伝ってくれない?」
と、階下から、帰蝶の声が……。

いいんですか?
ちょっと嬉しいんですけど。

「あなた、その見かけで料理上手いものね。うちの部下のおかゆたくさん必要で、手伝ってほしいのよ……お願いできる?」
「構いませんよ」
「言っとくけど変な物は混ぜないでね」

……帰蝶には勝てない気がする。
さり気なく酷いことも言われている様な気もしたけど、作りますかね……蘭丸も寝てるし。



次回に続く。
2007/09/30  14:37:37
「重い……苦しい……」
おやおや、蘭丸君がうなされているではありませんか。
そういう時はよく眠れるように、ネットでダウソした【少女に取り付いた悪魔を祓っている時の音声】を
BGMとして聴くといいですよ。

ええと、何かプレーヤー的なものは……

おっと、パソコンがあるじゃないですか。餓鬼の癖にいい身分ですね。
いや、今のご時世子どももパソコン所有がデフォなんですね。
95の起動とか終了のメロディ、HDDに書き込まれているガリガリ音とか聞いて「ナツカシスww」と
思わないんでしょうね。95から98へシフトアップした時の感動とか光回線登場とかのスゲェー!!って思ったあの思い出とかもきっとあたり前田のクラッカーああゆとり世代め!

さて、勿論無断でPCを起動。
OSはXPね。
「蘭丸のパソコン」と表示されています。まずはこれを書き換えよう。「譬如五百千萬億那由佗」
デスクトップの壁紙を「チャバネゴキブリが沢山捕獲されたゴキ○リホイホイの中身の画像」に変えておきます。
スクリーンセーバーはテキストを流してあげるようにしてあげます。放置して5分経過すると

爾時佛告諸菩薩。及一切大衆。諸善男子。汝等當信解。如來誠諦之語。復告大衆。汝等當信解。如來誠諦之語。又復告諸大衆。汝等當信解。如來誠諦之語。是時菩薩大衆。彌勒爲首。合掌白佛言。世尊。唯願説之。我等當信受佛語。如是三白巳復言。唯願説之。我等當信受佛語。爾時世尊。知諸菩薩。三請不止。而告之言。如等諦聽。如來祕密。神通之力。一切世間。天人。及阿脩羅。皆謂今釋迦牟尼佛。出釋氏宮。去伽耶城不遠。坐於道場。得阿耨多羅三藐三菩提。然善男子。我實成佛巳來。無量無邊。百千萬億。那由佗劫。譬如五百千萬億那由佗。阿僧祇。三千大千世界。假使有人。抹爲微塵。過於東方。五百千萬億。那由佗。阿僧祇國。乃下一塵。如是東行。盡是微塵。諸善男子。於意云何。是諸世界。可得思惟校計。知其數不。彌勒菩薩等。倶白佛言。世尊。是諸世界。無量無邊。非算數所知。亦非心力所及。一切聲聞。辟支佛。以無漏智。不能思惟。知其限數。

と。読みやすいMS明朝サイズ72ポイントにして。



次回に続く。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © すべてがいわゆるねたぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]