忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
浦崎谺叉琉
性別:
非公開
趣味:
惰眠
自己紹介:
伝聞によると
勘の鋭い電波発信源。
いいひと。
萌え殺し絵描き。
攻め(責め?)句が上手い。
モノマネちょっとできる。(声系)

だそうです。

[ここの動作環境]
OS:
Windows 2000
Windows XP

Browser:
InternetExplorer 6.0
Netscape:7.1
Firefox:1.5
Sleipnir:2.1
Opera:8.5
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
ムイシュキン公爵(2世)
バーコード
ブログ内検索
ショートストーリーのつもりでほのぼの的なBLカップリングやギャグや時には真面目なSSを書き込んだりする気まぐれスペース。一時的メモっぽい。
<<  2024/10  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4
2024/10/21  07:33:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/28  20:43:10
あ、明智は酷い。

我がせっかく作った料理を、不味いと言い、捨てた。

それに、もう作るなと言った。



元親は、美味しそうに食べていたのに。
もしかしたら我慢して食っておったのか?
何故、言ってくれなかったのだろう。美味しいも、不味いとも。



今日は元親がご飯を作る日だ。
奴の作る、大雑把だけど美味しい炒め物が好きだ。
よくわからないけど、食べていて嬉しい。
元親がそういう風に作っているのを、食べながら実感できる。


はぁー。そんなことを書いていたらお腹が空いてきたぞ。
冷蔵庫にプリンがあったはず。食べてこよう…。
PR
2007/11/19  15:01:59
ううむ、元親はまだ我が家に滞在する気か。


普段料理を作らない我だが、持て成す客人がいるのでは作らないわけには行かぬな…。


昨日買い物で鳥の照り焼き(惣菜)を買ってきたな…あれを何とかアレンジして元親に食わせてやりたい
2007/10/25  08:19:21
うっかりお好み焼きの話を長々としてしまって、元親が「舐めろよ」と言った。
怒ったのだろうか?
舐める…フェラ…。






2007/10/19  14:40:03
あーうーあー!

何故元親が泊まりに来たのだ
何故我はお好み焼きを振舞っておるのだ
いつの間に険悪な雰囲気がこのような…うう。

元親は今シャワーを浴びている。
今日はピアスを…新調するらしい。ピアスも指輪も新しいの買って来たと言う。
ということはということは…。この前花火の時に抱かれた以来か…。




遠距離恋愛をやってはいるが、元親はこういう突撃をしてくるから始末におえない。まぁ、元親はきっと寂しがり屋なのだろう。我の事をしょっちゅう気にかけているから、我に無視をされて居た堪れなくなって逢いに来たのだ。我の家まで来てしまった元親を無下にあしらうのも可哀想だから、我は優しく迎え入れているのだ。…でかい図体をしているくせに、感情はひどく幼いし拙い。


元親があがったようだ。
うむ、覚悟を決めて我もシャワーを浴びるか…。
2007/10/17  14:15:19
うう、お好み焼き食いすぎた…。
元親なんぞは3枚くらい軽く食うから、我も2枚はいけるかと…思ったのに。


きもちわるい。おなかも苦しい。

誰か傍にいてくれ。と言っても、元親は呼べぬ。


変な汗かいてきた。
何やら携帯が鳴っておるが、とても取れる状態ではない…。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © すべてがいわゆるねたぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]