忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
浦崎谺叉琉
性別:
非公開
趣味:
惰眠
自己紹介:
伝聞によると
勘の鋭い電波発信源。
いいひと。
萌え殺し絵描き。
攻め(責め?)句が上手い。
モノマネちょっとできる。(声系)

だそうです。

[ここの動作環境]
OS:
Windows 2000
Windows XP

Browser:
InternetExplorer 6.0
Netscape:7.1
Firefox:1.5
Sleipnir:2.1
Opera:8.5
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
ムイシュキン公爵(2世)
バーコード
ブログ内検索
ショートストーリーのつもりでほのぼの的なBLカップリングやギャグや時には真面目なSSを書き込んだりする気まぐれスペース。一時的メモっぽい。
<<  2024/10  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46
2024/10/22  04:02:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/06  12:51:46
昨年11月末ごろに、突然元親と明智と竹中(何故かいつもの青い仮面をつけていなかった)と豊臣と見知らぬ子ザルが我が家に押しかけてきた。

「鍋パーチーしない?」

という元親の背後に「私の家がッ!パソコンが!!」と狼狽している明智が見えたので、即座にドアを閉め、施錠しようとしたら足を挟みこまれて侵入された。

半月近く居座られて我慢できなくなり全員追い出した。

そしたら元親が行方不明になった。
一週間位して戻ってきた。カステラと豚角煮まんとびわ茶をお土産にもらった。九州まで行ったんかい。


元親は勝手だ。むかつく。
だからこの間の節分の時に呼びだして、豆を叩きつけてやった。いい気味だ!
従弟の隆元、元春、隆景(こいつ等は我を『父上』と呼ぶ。元春が我の顔にそっくりな所為で呼ばれる羽目になった)と一緒に元親を痛めつけた。いいザマだ。


でも、うっかり今月14日はバレンタインだと言う事に気付いた。やはり我があげる側なのか?そうだろうな……。元親から、「14日、俺の家来いよ」ってメールが来たので行く事にする。チョコは明智に任せて、元親の家に届くらしいから。

恥かしい……チョコなんて我は買えぬ。でも、美味しいチョコだったら元親ちょっと食わせてくれないだろうか。はしたないな……でも……値段の高いチョコだから美味しいのだろうな。うん、美味しいに決まっておる。学生時代貰った時美味しかったし。

はぁ……
PR
2007/02/05  23:39:55
某生活の知恵的番組が打ち切りになったようですね。おかげで納豆が安く買えます。
業者さんには気の毒ですが、助かりますごめんなさい。

最近は食費を浮かせるために納豆は一日2食出ています。みんな涙を流して食べていますよ。よっぽど納豆好きなんですね。感心、感心。
このように食費に気をさかなければならない背景には、昨年末の政宗様の遁走事件が絡んでいるのです。

去年……というか先々月12月の中旬、ちょっとした言い合いによって政宗様が不貞腐れ、俺の所有するスカイライン(名前は『ディープインパクト』って言うんですけどね)を勝手に持ち出して行方をくらましました。
戻ってきたのは年末30日。¥85,000の領収書を切られ(主に宿泊費とガソリン代)、さらに愛用のカーナビの中のMP3の曲(ものすごくお気に入り)をことごとく消去され、西城秀樹全集にすげ替えられていました。ギャランドゥ!!!!あとピンクレディーとにしきのあきら南こうせつ和田アキコ。

_| ̄|○

と言うわけで先月から緊縮予算。主に食費を削っているのです。政宗様のお小遣いは4月まで1,000円/月。外食禁止。外泊も禁止。と、かなり厳しめのお仕置きをしたつもりなんですが……。なんかご機嫌な顔をしていらっしゃいます。洗濯物干すの、手伝ってくれるし。

なんだか俺にべったりで、政宗様らしくなくて気持ち悪い。ので、お小遣いは3月から通常通りに戻す事にします。ふぅ……。いい子にしていますしね。だからバレンタインのチョコレートもちゃんと作る予定。きっとおやつまともに食べていないだろうから。あの年頃はやっぱ甘いもの大好きなんでしょうね……俺は苦手です。




2007/02/04  23:32:36
アニキ携帯フォルダ

□親族
□友人
□仕事とか
□野郎共その1
□野郎共その2
□野郎共その3
□野郎共その4
□秘密←毛利ここ
□ブッ殺←明智ここ


オクラ携帯フォルダ

□日輪(どうやら家族フォルダらしい)
□駒1
□駒2
□駒3
□駒4
□駒以下
□捨て駒
□敵←明智、長曾我部はここ


明智携帯フォルダ

□織田家
□ジャンクメール
□おいしそうな人←毛利ここ
□かわいそうな人←竹中ここ
□邪魔くさい人←長曾我部ここ


竹中携帯フォルダ

□秀吉♡
□秀吉以外
2007/02/03  22:53:20
先ほど長曾我部殿から「元就に復讐がしたいんだけど、何かイイ薬とかない?」とメールが着ました。

つい今しがた、毛利殿から「あのぅ、バレンタインチョコレートってどこのブランドがお勧めなのだ?」というメールが着ました。




なので、以降のやり取りを掲載。

毛利殿には「私がオススメのチョコレートを手配してあなたの家に郵送しておきます」→「わ、我の住所はもう教えぬぞ!!突撃などさせるものか!」→「では長曾我部殿のお宅に指定しておきます」→「わざわざ名前を出すな!別に元親に渡すわけでは……」→「違うんですか?」→「…………ちがわぬ」



長曾我部殿には「毛利殿が渡してくるチョコは私経由でクスリが混入しているので食べない方がイイデスヨ」→「一体どういう経緯で……まぁいい。そのクスリってエロ系?」→「強力です」→「チョコをくれた気持ちだけを受け取って、そのチョコは元就に食わせればいい、というわけか」→「チョコでエロエロになった毛利殿を食ってしまえば貴方もお腹いっぱいじゃないですか」→「誰がうまい事言えとw」




いやー。これで手元に保有していた強力催淫剤の効果を調べられます。
頑張って美味しいチョコ作らないと……。


2007/02/03  22:29:50
毛利のヤツが

「節分の鬼を我と一緒にやれ」

って言うから参加してやったら、毛利3兄弟+元就で俺に対する壮絶な豆攻撃。むしろ毛利だけが俺に本気で攻撃して来た。

隆景「ちちうえー。え~い!!」
元就「攻撃は大将を即座に仕留めると戦果が上がる。大将首を討て(俺を指差し)」
元春「おには外~」
元就「我が奴(俺)を引き付けるからうまく攻撃をするのだぞ」
隆元「ち、父上。父上も鬼なのにこれでは元親殿が……」
元就「なぁに、鬼が島の鬼にはよく有る事よ」

元就「ふはははは、日ごろの恨み、思い知れぇい!!!」


と、鬼の面を被った元就におとなしく豆を投げつけられてやった。
(元就に)踏みつけられてもやった。
(元就に)蹴られてもやり返さなかった。






さーて、どんな仕返しをしてやろうかな。仏ですら3回までしか許してくれないんだから、鬼が相手だと一回でもアウトだよな。
餅は餅屋……のとおり、ここは明智にいいアドバイスでも聞くか。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © すべてがいわゆるねたぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]