忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
浦崎谺叉琉
性別:
非公開
趣味:
惰眠
自己紹介:
伝聞によると
勘の鋭い電波発信源。
いいひと。
萌え殺し絵描き。
攻め(責め?)句が上手い。
モノマネちょっとできる。(声系)

だそうです。

[ここの動作環境]
OS:
Windows 2000
Windows XP

Browser:
InternetExplorer 6.0
Netscape:7.1
Firefox:1.5
Sleipnir:2.1
Opera:8.5
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
ムイシュキン公爵(2世)
バーコード
ブログ内検索
ショートストーリーのつもりでほのぼの的なBLカップリングやギャグや時には真面目なSSを書き込んだりする気まぐれスペース。一時的メモっぽい。
<<  2024/10  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
2024/10/21  07:27:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/30  10:15:51
政宗様が眠ってしまったので暇な俺は
幼少期の政宗様のことでも思い出していました。


「わーん。小十郎ー。ムカデで遊んでたら何か痛いー!」
「こらっ。ちょwなんつーでかいムカデ!あと俺の畑ほじくらないでください!」
5歳の頃。


「HA-!俺様はこれしきの高さでビビる様なタマじゃねーんだよッ」
「ん?…うわあああまさむねさ…」
11歳。2階から飛び降りてきた政宗様が俺の上に落ちてきた。


「小十郎~。ライダーキーック!!」
「ごぎゃっ!」
16歳。吹っ飛んだ俺がブチ切れて政宗様ボコった(よく覚えていない)。俺は首の捻挫で済んだけど、政宗様は顎にヒビ、歯が一本折れた。




はー…。
何で政宗様は怪我が御好きなんでしょう。
後先考えずに行動するから酷い目にあうのに。

「むにゃー。こじゅろー」

と、ベッドに伸ばしている俺の手を大事そうに握っている政宗様を見ていたら、胸が痛いです。アホ過ぎて。
PR
2007/10/28  15:25:44
政宗様の見舞いに行ってきます。

バイクですっ転んで鎖骨ヒビと肋骨と左大腿骨骨折。
手術でボルト入りました。


もうね、アホかと…。
バイクしながら電話。電話しながらバイク。やめなされ。
バイクも自損事故で全損。主君ですけど言っちゃいます。馬鹿だな…。
小さい頃から無鉄砲な行動とって怪我しまくっていたので、丈夫らしいけど、莫迦だなぁ。


で、病室行ったら
「こじゅーろー。いてーよ、リンゴ剥いて。あーんして」
とかほざいている政宗様。
麻酔効いているとはいえそんな口が叩ける余裕が羨ましいですよ。

はぁー、入院費と手術代で今月は赤字ですよ。
もうバイク買わせませんから。
俺のママチャリで我慢してください。
2007/08/30  02:25:38
何でアニメDVDは高いんでしょうか?

2話収録で5000~6000イェンです。以前ノワールという百合萌えアニメのコンプリートしたら13万以上かかったし。ホントにもう……。
日本の著作権料なんですかぁ?この値段って。



今政宗様が熱中しているビリーなんとかもすんげぇ値段しました。本人が勝手に食費をかっぱらって払ったので、一ヶ月小遣い停止処分です。



ところで、どこからうわさを聞きつけたか不明ですが、
最近長曽我部という、政宗様の友人とアニメについて熱く語っております。
彼はハルヒでは長門派。俺はちゅるやさんです。
ひぐらしだと彼は魅音。俺は詩音……。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © すべてがいわゆるねたぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]