忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
浦崎谺叉琉
性別:
非公開
趣味:
惰眠
自己紹介:
伝聞によると
勘の鋭い電波発信源。
いいひと。
萌え殺し絵描き。
攻め(責め?)句が上手い。
モノマネちょっとできる。(声系)

だそうです。

[ここの動作環境]
OS:
Windows 2000
Windows XP

Browser:
InternetExplorer 6.0
Netscape:7.1
Firefox:1.5
Sleipnir:2.1
Opera:8.5
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
ムイシュキン公爵(2世)
バーコード
ブログ内検索
ショートストーリーのつもりでほのぼの的なBLカップリングやギャグや時には真面目なSSを書き込んだりする気まぐれスペース。一時的メモっぽい。
<<  2024/10  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
2024/10/21  20:40:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/07  13:59:27
あ、まあ……誤送信はよくあることなんで、きにしないですよwはは……。

ですが、ちょっとピアスに関して興味を持ってしまったかも、ですねーw


そちらもご存知の通り、俺は政宗様と付き合っていますが、ボディピアスって政宗様に似合うと思いますか?
SM系の本でよく首輪代わりにピアスってのを見るんで、政宗様に付けたいなーとかチョット思ってしまったよ……orz
でも俺はド素人なんで、どうやって付けるに至ったかききたいです。消毒とかどうしたらいいんだろう……?痛みに関しては……あの人は痛いのOKだから多分問題ないです。
俺たちもカップルリング買ったんですけどね……政宗様がうっかりすっかり紛失しまくって、俺も家事とかで指輪失くしたりしたからペアリングは向かないのかもw


勿論毛利殿に言いやしませんから、何かピアスの情報欲しいです。お願いしやす!
PR
2007/10/06  02:50:02
Shareですか……ノード?クラスタ??
何かすごい不安になってくるので調べてみます。
分からないこと多すぎですね。
ウイルスとかが心配です。どういう事に気をつけたらよいか教えてください。

あとキャラソンください。
ひぐらしも下さい。
俺的には羽入よりも詩音が欲しいですねw

GOMプレーヤーっての持っていないんでこれからインストールします。
オレンジ色で可愛いですね、コレ。
本当にいろいろ教えてもらったり頂いたりで有り難うございます。

                       片倉小十郎
2007/10/05  15:33:17
わあああああ(滝汗

ちょwテラ誤爆wwwwwww
もとなりーとか言ってるメールは
違う奴へのメールですすいまっせん!!!


忘れてくれ忘れてくれ羞恥心で死にそうwwっうぇwww
って言っても片倉さんは一応知っているから、まだダメージは少なくて済んだーww
ホント元就にばれたら殺されるんで
メールの誤爆の事は内密にしてくだせぇ…
(;ω;)ヨリニヨッテ、アンナナイヨウノメールヲゴバクスルナンテ…
2007/10/05  15:26:04
もとなりー

いろいろググって見たけど
どうやらあの蔵書は廃盤みたいだぞー
復刻も望み薄だ。


あとな、この前言ってたペアリングの件だけど
お前の指細いから、女性ものでもいけるんじゃね?
一応そろそろ1年経つし、何か記念欲しい
アクセ好きじゃないのはわかっているけど…の割には明智の件で乳首ピアス外さないなーw今度新しいボディピアスも買ってやるよ
指輪もピアスもデザインは俺が独断と偏見で選んでいいか?
なんか注文あったら言ってくれ、このメールで
携帯の方だと忘れがちだからよ…w

じゃあの
ノシ
2007/10/04  15:13:42
あ、どうもどうもー☆
洒落で例のキャラソン落としたんだけど要りますかい?
あとアニメもいくつか
Windows Media Playerじゃ再生できないと思うから
GOMプレイヤーで見てくれよー

あと個人的に買ったひぐらしOPの特典キャラカード、
羽入だったぜイヤッホォウウウウ!
MP3要る?


つーか、いっその事片倉さんもshare使ったらいいと思われ
ギガ単位のデータ共有はさすがにキツイ

ポートは開放を自動でやってくれるツールあるし
クラスタとかノードもサイトで解説あるし…
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © すべてがいわゆるねたぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]