忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
浦崎谺叉琉
性別:
非公開
趣味:
惰眠
自己紹介:
伝聞によると
勘の鋭い電波発信源。
いいひと。
萌え殺し絵描き。
攻め(責め?)句が上手い。
モノマネちょっとできる。(声系)

だそうです。

[ここの動作環境]
OS:
Windows 2000
Windows XP

Browser:
InternetExplorer 6.0
Netscape:7.1
Firefox:1.5
Sleipnir:2.1
Opera:8.5
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
ムイシュキン公爵(2世)
バーコード
ブログ内検索
ショートストーリーのつもりでほのぼの的なBLカップリングやギャグや時には真面目なSSを書き込んだりする気まぐれスペース。一時的メモっぽい。
<<  2024/10  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
2024/10/21  07:27:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/07  13:20:55
あーあ、なんかKって子からミクシィの
アク禁で見れないからさー。ショックショック!

しょーがないから、奥の手!!
実は俺様、複垢持ってるんだよねーへへ。

んで、複垢からKのミクシに突撃している。
名前変えているからばれないさ。




さーて、旦那が呼んでいるからさっさと下降りないと。
今日は海水浴というか、遠泳だって。
一体どこの海まで遠出する気さ?
PR
2007/02/05  23:39:55
某生活の知恵的番組が打ち切りになったようですね。おかげで納豆が安く買えます。
業者さんには気の毒ですが、助かりますごめんなさい。

最近は食費を浮かせるために納豆は一日2食出ています。みんな涙を流して食べていますよ。よっぽど納豆好きなんですね。感心、感心。
このように食費に気をさかなければならない背景には、昨年末の政宗様の遁走事件が絡んでいるのです。

去年……というか先々月12月の中旬、ちょっとした言い合いによって政宗様が不貞腐れ、俺の所有するスカイライン(名前は『ディープインパクト』って言うんですけどね)を勝手に持ち出して行方をくらましました。
戻ってきたのは年末30日。¥85,000の領収書を切られ(主に宿泊費とガソリン代)、さらに愛用のカーナビの中のMP3の曲(ものすごくお気に入り)をことごとく消去され、西城秀樹全集にすげ替えられていました。ギャランドゥ!!!!あとピンクレディーとにしきのあきら南こうせつ和田アキコ。

_| ̄|○

と言うわけで先月から緊縮予算。主に食費を削っているのです。政宗様のお小遣いは4月まで1,000円/月。外食禁止。外泊も禁止。と、かなり厳しめのお仕置きをしたつもりなんですが……。なんかご機嫌な顔をしていらっしゃいます。洗濯物干すの、手伝ってくれるし。

なんだか俺にべったりで、政宗様らしくなくて気持ち悪い。ので、お小遣いは3月から通常通りに戻す事にします。ふぅ……。いい子にしていますしね。だからバレンタインのチョコレートもちゃんと作る予定。きっとおやつまともに食べていないだろうから。あの年頃はやっぱ甘いもの大好きなんでしょうね……俺は苦手です。




2007/01/10  02:10:20
最近、スーパーなどで納豆が売り切れになっている状態が各地で続いている。
俺の地元もここ三日、納豆をお目にかかっていない。


これでは育ち盛りの政宗様の貴重な蛋白源が危うい。
毎朝の食卓には麦ご飯、味噌汁、納豆、焼き魚、海苔、卵焼き(甘め)が標準だが、納豆が無いとどうもその風景が霞んでしまうようだ。哀しい…実に哀しい。

と言う事を政宗様に訴えたら「俺ぁBreakfastっていったらパンにスープ、ハムエッグあとコーヒー。そっちの方がいい。ああ何か腹減ってきたから、マックで朝メニュー食ってくる」と言って出かけていった。政宗様、もう昼過ぎなので朝メニューは出ていませんよ!!ついでに照り焼きマック買ってきてください。セットで。ドリンクはオレンジジュース氷抜きでお願いします。



さて、冒頭の話に戻るが、最近の納豆消失はどうやらある番組の、「ダイエットには納豆が効く」と言う触れ込みらしい。そうですか。寒天はもう用無しですか…。
俺は健康云々と言ったネタはあまり信用しないようにしている。どうも消費者を翻弄するだけのコマーシャルに過ぎないような気がして好きになれない。なので買ったりはしないのだが、逆に政宗様がこういうものに弱いので困り物である。
この間、「イエーィ、小十郎!トイレの掃除には熱湯かけるといいんだぜ!!」と意気揚々に便器の中にお湯をまいてくれたおかげで現在、屋敷のトイレは全て修理中。
トイレの事件よりも、政宗様がはなまるマーケットを閲覧していた事の方が驚きですな。他にも酸素水とかにがりとかマイナスイオン…。勘弁してください。



おや、政宗様が帰ってきた。
朝マックは食えなかったらしい。照り焼きおいしいです。
お?衝動買いでイイ物を買った?なんでしょう…渡された小包を開けると、中に入っていたのはゲルマニウムリングでした。



_| ̄|○
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © すべてがいわゆるねたぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]