忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
浦崎谺叉琉
性別:
非公開
趣味:
惰眠
自己紹介:
伝聞によると
勘の鋭い電波発信源。
いいひと。
萌え殺し絵描き。
攻め(責め?)句が上手い。
モノマネちょっとできる。(声系)

だそうです。

[ここの動作環境]
OS:
Windows 2000
Windows XP

Browser:
InternetExplorer 6.0
Netscape:7.1
Firefox:1.5
Sleipnir:2.1
Opera:8.5
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
ムイシュキン公爵(2世)
バーコード
ブログ内検索
ショートストーリーのつもりでほのぼの的なBLカップリングやギャグや時には真面目なSSを書き込んだりする気まぐれスペース。一時的メモっぽい。
<<  2024/10  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3
2024/10/21  07:20:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/07  20:10:49
【メッセージの再生は1を押してください】


Yeah!チカー!俺だよオレオレ。

俺様今病院だぜ!

うーさびぃい…中じゃケータイ使えねーからよ。

実はちょっとしたAccidentで怪我して入院しちまったんだよもーHahaha…いててて笑うと痛ぇ。

退院したらParty!しようぜ。

っつーか、見舞いに来てくれよ。cakeがいいな。イチゴのショートで。

あー、そうだあと、エロ本も何冊か。

まってーるぜぇ~(あ、政宗様居ないと思ったらこんな所で何してるんですか)ああ、小十郎がきたから、じゃあなー!



【このメッセージを消去するなら7を、保存するなら…】

「7」
PR
2007/10/10  14:29:52
元親。
これは我に宛てたメールではないな。
間違いメールか。

察するに我の居ない所ではこういう風に我の事を赤裸々に話しておるのか?

我を愚弄しおって…。
指輪もピアスも要らぬ。
しばらく電話もメールもするな。
2007/10/09  13:33:00
廃盤ならば仕方ない……。
またいくつかの古本屋を地道に探してみるとする。


我は指輪などに合わぬぞ。アクセサリーは好きでもないし。
だが、そなたとの記念としての指輪なら…付けないわけにもいかないな。
デザインなどは我はよく分からないから元親に任せるぞ。

そして、ピアスの方だが…。
我は付ける時に痛い思いをしたのだから、付けておかなければ勿体無いと思う。塞がってしまったら、不本意で開けられたものとはいえ、損をしてしまうではないか。
注文はそうだな…あまり派手なのは好まぬ。その上で好きに選んでくれ。
そなたが選んでくれたものを付けるのは、少し嬉しいかも知れぬ…。


「じゃあの」とはどういう意味の言葉だ?
「じゃあな」を打ち間違えたのだろうか…。

では、失礼する。


                      毛利元就 拝
2007/10/08  13:09:51
え?伊達の奴ピアスしたいの?

まー、耳に付けているからあんまり抵抗ないんじゃないか?
つーか、付けるのってやっぱ元就とおんなじ、乳首だよな?


えっとなー、こればっかりも俺はよくしらねーんだ。
実は明智が勝手に元就に襲い掛かって開けちまったから
俺は消毒を丁寧にやったことしか記憶に無い一年位前のこと……
ついでにエッチに発展して何か、微妙だったけど

ちなみにピアス付けると感度がメチャクチャ上がる
元就なんてちょっとつついただけで可愛い反応するしw
んで、実は元就は下にもピアスついてるぞ!(これも明智が勝手に付けたやつの名残)
普段はツンケン怒りっぽいけど、セクロスん時ゃエロエロになるのも
ピアスで感度が増すからだと思われw


だから、付けてやりたいんなら明智に聞いてみるといいぜ
じゃあの
ノシ
2007/10/07  13:59:27
あ、まあ……誤送信はよくあることなんで、きにしないですよwはは……。

ですが、ちょっとピアスに関して興味を持ってしまったかも、ですねーw


そちらもご存知の通り、俺は政宗様と付き合っていますが、ボディピアスって政宗様に似合うと思いますか?
SM系の本でよく首輪代わりにピアスってのを見るんで、政宗様に付けたいなーとかチョット思ってしまったよ……orz
でも俺はド素人なんで、どうやって付けるに至ったかききたいです。消毒とかどうしたらいいんだろう……?痛みに関しては……あの人は痛いのOKだから多分問題ないです。
俺たちもカップルリング買ったんですけどね……政宗様がうっかりすっかり紛失しまくって、俺も家事とかで指輪失くしたりしたからペアリングは向かないのかもw


勿論毛利殿に言いやしませんから、何かピアスの情報欲しいです。お願いしやす!
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © すべてがいわゆるねたぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]